忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

180度カーブ

昨日は久しぶりの訓練。
しかし、夕方にチョロット降った雨で蒸し暑い。

車も窓を開けるが暑くて、直ぐにクーラーON

総合運動公園でいきなりの追及訓練。
初めての6屈折200歩ほど。遺留物品は3個×3本

前日、前々日と少年サッカーの競技が開かれていたから色んな匂いが残っている筈なのだが、最後まで鼻が上がる事無く追及できていた。

前回の追及訓練でオヤツを使ったことで鼻が上がらなくなったのかも???
たまにオヤツを使うのも良いのかも知れない。

2本目でカーブを少し取り入れてみたら、しっかりとカーブに付いてきていたので足跡を追っていることには間違いない。

3本目ではサッカーのセンターサークルを使って半周の足跡を付けると面白いようにクル~~と回ってやがんの

しっかりと足跡追及が出来ているね。間違いないよ。

休憩で水を飲ましてダンベル持来と脚側行進。
ガハガハ状態でも昨年と比べると大きく変わっている。

昨年までなら頭が下がってトロトロと歩いていたのだが、しっかりと頭が上がっているので、やるべき事と服従や飼い主との信頼関係がマスマス増えているんだろう。っと思いたい。

今日も既に暑い。
洗濯物は乾きそうだが、身体も乾いてしまいそうだ




拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑