忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

グッシーと猫

前ブログ11月25日付け「グッシーと旅」でコメントを頂いた、グッシーの子分さん、emaさん、sakuさん、ジャックパパさんありがとうございます。
なぜかレスを付けると「このコメントは受け付けできませんでした」が出てレスが出来なくなり申し訳ございません。
「コメントを書き込んでいるのにレスも書き込まんって何て理不尽な奴や!」なんて思わないで下さいね。

話は変わりましてグッシーの話題ですが久しぶりに選別作業を行ないました。久しぶりですので飼い主の匂いを本臭で誘惑臭を無しで行ないました。
風が強くて海から来る風から何かが匂うのか空に向かって何度も浮遊臭を嗅ぎ取っていましたが選別台に注目をさせて行なうと全て正解で忘れて居ないと安心しました。

服従訓練もバッチーで少し自信も出来てきているような気もするようなしないような・・・・。

そして我が家に居る2匹の猫をどうも獲物かオモチャと間違っているのか相性が悪くて困っています。
仔犬時代にはなにも問題は無かったのですが何時の間にやら・・・。
今日も三毛猫を見つけて大騒ぎでした。
散歩中に出会う猫に関してはチラ見で済むのですが我が家の猫にはそうもいかないようです。
猫の鋭い爪とグッシーの強靭なアゴを考えると・・・

拍手[0回]

PR

コメント

【引っ越しごくろうさま】
 まずはお引っ越しおめでとうございます!って言う?(笑)
 うんうん、こちらの方が見やすくっていいかもかも~
 けど「忍者ブログ」って何?URLの「shinobi」が何故か気になるねんけど(笑)。

>我が家に居る2匹の猫をどうも獲物かオモチャと間違っているのか相性が悪くて困っています
 こちらはブログと違って相性が悪いではすまされないですよね。
 一度強力なネコパンチを受けさせてみては?
(937819721c) 2007年11月28日22:25 by GHL母 URL [edit]
【おおきに!】
「忍者ブログ」ってなんか名前が良くて決めてしまいました。

猫'sはグッシーの様子を見ながらの行動なんですが時折パグズのゲージの上でのんびりと寝ている時があるので要注意なんです。
(8d3597a427) 2007年11月30日12:38 by 具志堅 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑