忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

無題

いや~今日は暑かったですね~~。心地よい風が吹いていましたが、日焼けをしましたやん。

今日は近所の自動車教習所で『感謝祭』なるものが行われていて遊びに行ってきました。
教習場なんて免許を取って以来ですから。。。ワクワクしました。

ノスタルジックカーや屋台などが一杯コースに広がっていました。
其の中でも息子が気に入ったのが、バギーカーとバイクに乗れるコーナーでした。

363ca246.jpeg










最初に嫁とバギーカーに乗る息子。
嫁は過去に僕との旅行で砂漠でバギーカーを乗った経験があるので、アスファルトの上ではカンチンコンチンのようでスイスイと息子を前に乗せて走っていました。

屋台でカレーやうどんを食べると今度は「バイクに乗りたい」とのたまった息子。
自転車にもつい最近乗れるようになったのにバイクって。。。。

50ccのギアのない、オフロードバイクが用意されていて、グリップのアクセルを開けば動く簡単なバイクです。
ブレーキも自転車と同じで手で掛けれる簡単なバイクです。

ヘルメットと肘と膝にプロテクターをつけ、軍手をはめていざ!

係りの人に後ろを持ってもらってGO!
6c39191c.jpeg










思ったよりスイスイと進む息子。
カーブでは減速をしてコーナーを曲がりアクセルオンで加速。

da1bea64.jpeg










楽しかった様子が係りの人に伝わったのか2周で終了のところを4周もさせて頂きました。

満足にバイクを降りた息子は「バイク買って!」って。



拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑