忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

グッシーと早朝

ちょっと・ちょっと書かしてよ。
今朝は久しぶりに早朝訓練に出かけた。場所は猿の公園。
前日の雨と夜露に濡れた芝生がキラキラと朝日に輝いていた。っがそれが仇となり靴はビシャビシャ。
メッシュの靴の為靴下もビショビショ。

本題に戻って最近強いチョークを入れてなかったので久しぶりに強いチョークを入れると動きがキビキビとものすご~~~い良い。
脚側なんか競技会なら減点がないんちゃう?ってくらいアイコンタクトバッチリで飼い主に被りすぎる事無く右折、左折でも離れる事無く久しぶりに気持ち良い訓練が出来た。
遠隔もバッチリ。伏せからの立止も一歩も動く事は無いし、脚側からの停座も中速で(高速では無い)、伏せも中速で(決して高速では無い)。

今朝は涼しくてグッシーもバテバテにはならずに集中出来た様である。
選別も勢い欲選別台へ向かって勢い欲戻って来る。途中で布を落とす事無く。
ゼロ解答もこなしてくれた。

残す所3日間しかないが当日の天候が今朝のように人にとって肌寒い天候ならグッシーにも勝算があるかも?ってね。

今から恒例のパグ仲間とのBBQに出発です。
そこでも選別をやる予定。誘惑は一杯居るので良いかも。
そして他人臭や誘惑臭が無くなったのでそこでゲットだぜ!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑