忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

グッシーとBBQ

昨日はGW最終日でパグ仲間と恒例のBBQ。
2008_05060007.JPG鉄板には和洋折衷でならんだりして~~






昨年のグッシーはまだまだ躾も出来ていなかったので繋がれっぱなしであったが今年はちと違いまっせ。
飼い主がシラフの内はリードを繋いでステイをさせていたが酔っ払ってくると気も大きくなり、そしてグッシーを信じてリードを外す。

日頃飼い主が食べている物をあげていないのでこれが効を奏したのか決して食べ物に手を出さなかった。
1人でフラフラとして仲間に撫ぜてもらって遊んで貰って凄く良い子にしてくれた。
暑くなれば自分から水を飲んで休憩して1歳児も居たのだが手を出す事無く、そしてパグズにも手を出す事無くグッシーもBBQを楽しんでくれた。
2008_05060012.JPG







そして今日だが障害飛越なのだが競技会では片道だけ。訓練資格の試験でも片道だけなのだが明後日の試験では往復をしなければならない。
グッシーには片道を教えていて飛んだら止まる事を教えていたので止まってまた飛ぶことがまだ理解していないようだ。
逃亡さえなければなんとかなるかな?

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
ウィンナー美味しそうですね。お腹がすいてきました。
障害はきっと自信をもってやれば大丈夫です!頑張ってください。
(2ac0e28e06) 2008年05月08日00:00 by リオ URL [edit]
【いよいよ】
 BBQお疲れさまでした。
 で、グッシーさん、いよいよ明日ですね。
 明日は大陸からの高気圧が張り出し、冷たい北風が吹くそうです。グッシーさんには何よりの気候かと思われます。
 応援には行けませんが、日頃の成果が発揮できることを願ってます。
 フレ~フレ~グッシー、エイエイオー
(92c659f568) 2008年05月08日21:56 by GHL母 URL [edit]
【リオさんへ】
書き忘れていたのですがこのウィンナーはホットドッグに成りました。参加者の中にデンマーク人が居てこの人が作ってくれました。

障害は今日往復飛んでくれました。
褒めて褒めて終了しました。
(8d3597a427) 2008年05月08日23:18 by 具志堅一家 URL [edit]
【GHL母さんへ】
お疲れ様でした。
いよいよ明日に迫りましたので今日は軽く追及をして障害を飛ばして遊んで終了しました。
その後の出来事はMIXIで。

飼い主が寒くなるくらいがベストです。
熱いコーヒーを啜りながら他の人の演技を勉強してきます。

日頃通りできれば問題ないと思うのですが・・・魔物が住んでいるかも???
(8d3597a427) 2008年05月08日23:43 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑