忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

グッシーとお願い

訓練友からメールが来た。
それを読んでいるうちにこんな事が現実に起こっていていいのかと怒りを感じてしまう。
主催者も何を考えているのか判らない。

よければ署名をお願いします。
ただ気のなるのが日本語ではないので眉唾ものなんですが自分は信じています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

こちらから詳細をご覧下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

【大丈夫です】
英文チェック私がしました きちんとしたものです 動物虐待に反対 愛護する活動をしている団体のようです 基本的には署名運動などしないそうですが それに力をかしてほしいと申し出たひとが呼び掛け発足人のようです こちらから送ったメルアドは受け付けましたの確認ようにのみ使用 あとは消去 すでに私で39万人だいでしたから 問題発生するならしているはず ネットに詳しい仲間も大丈夫だといっています ありがとうございます
(8dddd8251a) 2008年02月06日06:09 by ラム [edit]
【ラムさんへ】
自分の幼い読解力では良く理解できなかったのと最近メールアドレスを不正に取得する団体が居たので少し不安になりましたが39万人以上の人が署名して問題が無いので安心しました。

しかしながらもっと誰もが知り得るようにならないものかと思っています。
(8d3597a427) 2008年02月07日02:01 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑