忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

グッシーとプレッシャー

さてさて今日ですがお昼過ぎに自転車で漁港へ出かけて訓練をしたのだがやる気が無いので漁港内をウロウロとして帰宅。

そして帰宅後身体が温かかくなった飼い主はゴロンと横に成り昼寝をしようとするとグッシーさんは耳元で「遊べ~」言っているのか「飼い主さんどうしたんだい?具合でも悪いのか?」と言っているのかは定かではないが吠える。

先週同じことが有った時に黙って居るとず~と吠えているので無言で起き上がり部屋の隅にプレッシャーを掛けて追いやった。
尻尾を下げて物凄く脅えた様子になるまでプレッシャーをかけたのだがこれが効を制したのか今日は何度か吠えたが直ぐに黙ってヌイグルミをガジガジし始めた。
そして飼い主の横にゴロンと成り一緒に昼寝を始めた。

夕方にはリードは着けている物の手から離して家の近所を散歩した。
久しぶりに家の近所のパトロールだったがしっかりと横に付いて歩いてくれた。時折横を通り過ぎる人が居たのでその時には座らせて通り過ぎるのを待ったり、時折自由にして匂い嗅ぎもさせたあげた。

ところで先日のブログがかなり荒らされた感もあるのでコメントは飼い主の許可があるのみにしました。ってウ・ソ
みなさん自由に荒らしてください。炎上さえしなければOKです。
ご自由に連絡帳でもBBSにでもお使い下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

【荒し】
と、いうわけで、明日は少し早く行けそうなので6時半集合・スタートということで。
(92c659dcb7) 2008年02月02日18:40 by GHL父 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑