忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 29日|comment(-)

早朝からやるじゃん!

カメラを忘れて、その上、携帯も忘れて後悔している飼い主です。

昨日は久しぶりにブルドッグのベベに逢ったグッシー大喜びでベベを誘う。
ヒートでお山へは来なかったうちに立派なレディーのブルドッグへ変身していたベベ。

『天真爛漫』の言葉がぴったりでどの犬にも、人にもフレンドリーでタプタプとした身体が可愛い。

グッシーも上手にベベと遊んですっかり疲れて帰宅。

そして今朝は休みになると早起きになる子供のような飼い主と早朝からお山へ。
先日大人買いしたオモチャの中から1つを出して遊ぶ。
2008_12190007.jpg
一袋80円。
五個で400円。送料600円。

送料の方が高いじゃん!!!



訓練もどきに挑戦。
オモチャを見せながら直線50m脚側行進。

集中が途切れないように声を掛けながら。

帰宅後は正露丸&那智黒&アゲハを連れて海岸線を約40分の散歩。
クタクタに成った飼い主。

グッシーの散歩と正露丸&那智黒&アゲハの散歩で約2時間。

ビールでも飲んで寝ようかな?

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑