忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 21日|comment(-)

冬到来!

2008_11200007.jpg









昨日の夜から降った雪が朝には路面を白くしていた。
いつもと同じ時刻に起きた飼い主は慌てて車のエンジンを掛け、フロントガラスの雪を手で撥ね退けた。

国道は突然の雪に冬用タイヤに変えていないドライバーで渋滞の列を作っていた。
飼い主も同じ様に夏用タイヤのままでの出勤と成り雪道を急いで会社へ向かった。

2008_11200009.jpg







そして・・・・遅刻した(小説風に)。

グッシーさんは陽もとっぷり暮れた夕方におサルの公園で昨日同様にボール遊びと軽い訓練をしちゃったよ。
そして股くぐりやハチの字くぐりなんかを覚えて頂こうと練習しちゃいましたよ。

そして飼い主の長い脚を使ってジャンプの練習なんかもしてヘトヘトに・・・・って成ってないじゃん!

流石にドイツが原種なので寒さに強いのか気温が一桁になると俄然元気になって疲れを知らない。
幾ら走らせても疲れない。
それどころか可愛い瞳で飼い主を見つめて「もっと投げてくれる?」とお伺いを立ててくる。
なんともカワニクイ奴である。




拍手[0回]

PR

コメント

【タイヤ交換】
ここ数日だけの寒波という事であまりタイヤ交換している人は少なかったですね。でもそのせいで事故は多かったみたい。
そんな司令官も交換していませんが一万円もだして電動インパクトレンチを買いましたw
まだ届いていませんが使い物になるなら幾らでもお貸ししまっせ。
昨日発注したのでいつ来るかわかりませんが。
(9a7ef86581) 2008年11月21日16:42 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
仕事へ行く途中に田んぼへ突っ込んでいる車を見ました。
夏用タイヤを過信しているんですかね???

諭吉さんが使えそうでしたら是非是非貸してください。
十字レンチは疲れます。
(99d04adff4) 2008年11月22日19:47 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑