忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

パトロール

昨日のブログの続きですがコイツを使ってみました。
2009_01080010.jpg
お山に行くと戦闘服を見に来る人がワンサカ(大袈裟?)
挙げ句の果てには持ち手の部分を引っ張り上げる人や持ち手の部分を持ってグッシーと散歩する人。
スーツケースを持って歩いているようだと表現する人。
評判の一品でした。



今日もこれと言いった訓練はしてはいないのだがボールで遊んで、ダンベルで遊んで。
やはり噛む事が大好きなグッシー。
ダンベルを咥えさせて引っ張りあいっこ。
楽しそうに咥えるグッシー。

帰宅後は正露丸&那智黒を連れて息子と町のパトロール。
今日は飼い主嫁も参加で海岸から商店街をパトロール。

商店街ではウロウロする息子に声を掛けながら1時間ほど散歩。
ここ数日長い時間の散歩で帰宅と同時に水飲み場へ直行の正露丸&那智黒。

疲れてご飯を食べればゲージに入ってグッスリと御休み。

明日から1週間は雪マークがびっしりの天気予報なので散歩も間々ならないだろう。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑