忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

グッシーへ期待を込めたお年玉

どないしょ~~。
まだ初訓練してないわ~~。
ヤバクね~~?

昨日も今日もお山で走り回って遊ぶグッシーさん。
全く訓練はしていない。
走って走って疲れて終了。の繰り返し。

月曜日の朝、散歩に出るときに子供のクリスマスプレゼントに買った野球盤を踏んで後ろ右足を痛めたので軽く歩いてばかりだったので昨日のお山では大暴れ。

そしてグッシーさんにお年玉が。
ボクサー仲間のsakuさんから昨年にお買い物のお誘いを受けて円高に期待を込めてチョイスした3品。

2009_01080008.jpg
物凄く短いリード。
街中や混雑した人込みで効果抜群です!
しかしながら田舎の我が家では人込みがあるのは年に一度の夏祭り。
その時まで封印か???




2009_01080007.jpg
そして、今使っているリードは同じ皮製だが2mあり少し長いので競技会では使い難いので、短いのをチョイス。
皮リードは縫って有る物でなく、編んで有る物を使いましょう。
過去にブッチギッタ事のあるグッシーですので、編んである物ご使用下さい。
そして使用前には野球のブローブに使う、グリースに1週間ほど漬け込んで、その後もお手入れは欠かさないようにしましょう。10年は使える一品です。


2009_01080010.jpgそして最後の一品は所謂胴輪ってやつなんですがこれは、説明によると防衛の練習にも使えますって書いてあったと思います。
普通の首輪(チョークチェーン)を使うと首に食い込んでチアノーゼに成る事もあるのでこれば便利な一品です。

咄嗟に捕まえる時にも上部の取っ手を捕まえれば確保できます。


2009_01080013.jpg早速、装着しました。

全く動じないグッシーです。
これはもしかしたら、良い結果が残せる訓練道具の一つになるかもしれませんじぇ。



国内にはなかなか売っていない商品ですし、見つけたとしてもかなりお高いお値段が付いています。
もし・モシ・も~~し興味を持った方はこちらをご覧下さい。
円高の今が狙い目かもしれまえんよ。
ただ、カードでお買いに成りますと、カード会社からの請求書が来た時に円安になっている可能性もありますのでその点はご了承お願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
お!
ますますマニアックになってきましたね。
怖そうな犬がますます怖い犬に^^;

ショップ、面白そうです。
さっそくカード手に握って見に行ってきますw
(9a7ef86581) 2009年01月09日10:41 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
マニアックと言うか珍し物好きかいちびりと言うか・・・・。

円高な今が狙い目ですよ。でも明日にでも景気回復で1$360円になっても知らないよ~~。
(99d04adff4) 2009年01月09日18:02 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑