忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

グッシーと散歩

最高気温26度の中を久しぶりにのんびりと町中を散歩した。
暑過ぎてダラダラとなる訓練を止めてゆっくりと歩いたのだが流石に暑過ぎてダラダラと歩くグッシー。

飼い主から離れる事無く歩いてくるので久しぶりだが楽しく散歩が出来た。
帰宅後はガブガブと水を飲んで台所でまったりと横に成っていた。

これからますます暑くなっていくのだが飼い主の勤務状況を考えると日中に訓練をする時間が出てしまう。
ここは飼い主が犠牲になって睡眠時間を削って涼しい早朝に訓練を行うべきなのか?それともグッシーを犠牲にしてゆっくりと飼い主は寝るべきなのか?

嘱託の結果が出ているはずなのだが飼い主の所へは来ない。
障害を拒否したので諦めてはいるのだがもし・もし・もし・・・・・。

来年は表彰を目指して頑張るのは当たり前なのだがそれまでにグッシーに資格を取らせたいし、競技会にもチャレンジしていきたいな。

家庭犬としてもっとレベルを上げたいし、使役犬としてもレベルを上げていきたいよね。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑