忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

猫トイレ

午前中にお山広場で練習をしたのだが全然乗り気になってくれない。

昨日の疲れなのかダルそうにして、ウ@ピもゲリゲリ。

軽く服従だけして帰宅。

時間があったので洗車をしたのだがその間、玄関で伏せをして待っていてくれた。
っと思いきやローカーにある猫のトイレに顔を突っ込んだらしく猫砂が散らかっている。

とうとうこいつも味を覚えてしまったか?

猫のウ@ピにはワンコのご飯にない物があってそれが匂いとなってウ@ピに出るみたいでパグズは以前からトイレに顔を突っ込んでウ@ピを食べてしまう。

グッシーは興味を持っていたのだが顔を突っ込む事は無かったのだがとうとう手を(顔を)だしてしまった。

こうやって毎日パグズとグシで食べてくれれば猫トイレの掃除はしなくて良いのだがそんなんアカンヤロ~~。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑