忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

4パグ・1ゴル・1ボクサーの世帯

昨夜からお泊りに来ている2匹のパグと1匹のゴル。

計3匹は我が家が家族の付き合いをさせて貰っているGHL一家のワンコ達なのだ。
2008_10220023.JPG
昨晩帰って来るとゲージに入って大人しくしているパグズに対して、分離不安が若干あるゴルの羅沙が申し訳無さそうな顔で近付いて来た。

電気を付けてみると居間と台所の間でオシ@コをしていた。
以前に一度お泊りをした時も同じ事があったので黙って拭きながら身体を触ってあげる。
ハーハーと言っていたのが落ち着いてきた。

その後は行くとこ行くとこについて来る。やはり不安なんだろう。
PCをしている横で寝ているのだが立ち上がると起きてついて来る。

このままではゆっくりと寝られないだろうと思い、寝袋を持って来てリビングで一緒に寝た。

朝まで吠える事無くゆっくり寝てくれた。

飼い主嫁も息子も起きて来たのでベッドに移り目が覚めるとベッドの横で寝ている羅沙がいた。

起きて軽く散歩をするとオシ@ピをしてグイグイと引っ張って歩く。
日頃は「ワンコ初心者でも散歩が出来るゴル」としてお山では有名なくらいヤル気がなく歩く羅沙なのに・・・。

一方パグズのゴン太ひなはパグ特有のマイペース振りを発揮。
ゲージから出すと部屋の中をフラフラと。

なぜだか那智黒とバトルをするひな。

日頃お山であっても全く遊ぶ事も無いのだがなんでだろう? ブランチ?を食べようと食パンを焼いてコーヒーを持ってリビングでと思ったら4パグ1ゴルに囲まれ食べれない~~~。 仕方なく台所のテーブルで食べていると椅子に飛び乗りテーブルに前足をのっけてくる。 おいおい!「それは我が家では許さんぞ~~」と叫ぶ飼い主。 4パグの写真を撮ろうと思うのだがマイペースなパグでは「パグに真珠」状態である。 これから4パグ連れで散歩へ行ってきやす。 写真が取れれば次のブログでお会いしましょう。

拍手[1回]

PR

コメント

【ありがとうございました】
 この度はGHLが大変お世話になりました。ありがとうございました。
 今夜迎えに行くとそんなに大歓迎もされず(笑)かと言って素っ気なくされた訳でもなく、ただウロウロとつきまとわれただけでした。
 飼い主ってそれくらいのもん?
 またお会いした時に詳しく様子をお聞かせくださいませ。
 PS:4パグの散歩はどうでしたか?
(93781973c3) 2008年10月22日22:18 by GHL母 URL [edit]
【GHL母さんへ】
歓迎しないのがパグなんです。経験あり。

4パグズの散歩は次回のブログで。
(99d04adff4) 2008年10月23日02:07 by 具志堅一家 URL [edit]
【お疲れさまでした!】
犬と猫の数が凄いw
お疲れ様でした^^

しっかし ひなしゃんのバトル、豹変する子だねぇ^^;
でもそれがあなたのキャラクターでよろしいよ^^
(9a7ef86581) 2008年10月23日10:48 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
総勢8匹で家の中がにわかペットショップ状態でした。

ひなしゃんの豹変には驚きました。
売られた喧嘩は我慢して我慢して出来ない時に買ってしまう那智黒なのでヒヤヒヤしましたが、お姉さんとして立派に相手をしてあげてました。
(99d04adff4) 2008年10月23日13:43 by 具志堅一家 URL [edit]
【ひなって(笑)!】
 前の日記に失礼します。
 ワンワン保育園(笑)、お疲れ様でした。
 こんなに沢山のワンズを一手に面倒見られるなんて、流石黒のご一家!と感心いたしました~(#^.^#)。
 
 動画のひなが、途中後ろ足だけでジャンプ前進してるところが最高に可愛いし面白いです。
 何度も何度も見てしまう^m^♪
(28833f0e09) 2008年10月25日00:46 by コロ助 URL [edit]
【コロ助さんへ】
これくらい屁の河童さ!
大人しい大型犬が1匹なので楽チンだい。

グッシーみたいなんが4頭ならしんどいかも・・・。

ひなの後ろ足ジャンプって可愛いでしょう。
偶然と思いながら我ながらいいじゃん!って思ってます。
(99d04adff4) 2008年10月26日02:24 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑