忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

邪魔はせんといて!

昨日は仕事へ行く前に軽く浜で遊んでいたら暑くて喉が渇いたグッシーさんは膨大な水が有ると勘違いをしたのか海に入って海水をガブガブ。

オイオイ!これから仕事へ行くのにビショヌレやないかい~~(髭男爵風に)。
時間が無かったので玄関でバスタオルでゴシゴシ吹いてそのままゲージの中へ。

そして今日はほのかな磯の香りのするグッシーさんを連れて久しぶりにサルの公園へ。
そして久しぶりに訓練なるものをやっちゃた。

ピーピーラグビーボールで遊びながらテンションがあがった所で『初めの第一歩』。
脚測停座からの一歩目でアイコンタクトをしっかりと取る練習。

一歩と言わず2歩・3歩としっかり出来ていたので直ぐにボールを投げてそのまま遊ぶ。
ボールに集中していれば、脚側中の停座も早いのなんのって。

5分程で終了してその後はボールを投げたり、松ノ木に隠して探させたりしてクタクタになって帰宅。

風呂場のドアを直しているとその横で邪魔をするグッシーさん。

アゲハが気になるグッシーさんでした。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑