忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

姉さんと上げは&トンコツラーメン

2008_11080001.JPGグッシーと対等にフリスビーやヌイグルミを取り合う那智黒姉さん。

きょうは午前中に1回、昼から1回そして夕方に1回と計3回も散歩に連れていかれのだが文句も言わずに付いて来てくれた。

何故?那智黒姉さんって言うのか?
それは・・・・


2008_11100004.jpg

我が家にやって来たM.ダックスフントの名前は「アゲハ」1歳そこそこ女の子。
我が家に来た途端いきなりヒートが始まり男組み(正露丸&具志堅)とはあわせる事が出来ないので那智黒姉さんに我が家のルールを教えてもらう羽目になった。



その姉さんだがお昼にアゲハと一緒に散歩に行ったのだがピチピチギャルなアゲハのペースについて行く事が難しいのだがマイペースで散歩をこなす。
飼い主はあくまでも姉さんを主として散歩をするのでアゲハは必然的に姉さんのペースで歩いて貰う。

前へ行こうとするのだがその都度「着いて!」の言葉で飼い主の横に着けられて散歩しているうちに学習したのか飼い主の横に付いて姉さんのペースで歩くようになった。

覚えが良いのか飼い主の心の隅に競技会が浮かんでしまった。

さて、話しは変わって先日グッシーのおホモ達のジャックの飼い主さんからこんな物を頂いた。
2008_11080002.jpg
携帯画像なので色が判りにくいので申し訳ないのだが撃辛の明太子。

飼い主は辛いのが苦手なのだが大好きなのである。
そこでジャックパパさんから頂いたのだがこれがメチャ、メチャ辛いのだが美味しくて飼い主嫁と取り合いになってしまった。


みなさんはお酒を飲んだあと何が食したくなりますか?
飼い主はラーメンが食したくなり、特にトンコツが恋しくなるんです。

人によればウドンやカレーウドン、ザル蕎麦や牛丼などいますが、飼い主はラーメンに限ります。

特にトンコツラーメンが恋しくて・・・・って行っても我が街には無いんです。ガックシ。


拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
どっ辛 気に入っていただけたようで何よりです。
無着色になって見た目がどぎついですが味は格別。
身体中汗しながらヒーヒー言って食べるのも乙なものです。

その子がアゲハちゃんですね。
今度ジャックにもあわせてくださいませ。
(9a7ef86581) 2008年11月14日09:26 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
頭と言わず全身から汗が出てカプサイシンが身体の中を巡っていました。
明太子が無くなり寂しい日々を送っています。

アゲハが今ヒート中なのでもう少しお待ちを。
(99d04adff4) 2008年11月15日01:44 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑