忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

パトロールとカエル

今日のグッシーさんは全くヤル気なし。
多分飼い主の気持ちがそのまま伝わっていたようで・・・・って事は飼い主のヤル気が出ず、ついついコマンドの力が入らず。
って言うのも何処を見ても雪・雪・雪。ヤル気が失せてしまいました。

そんな事で町中のパトロールに切り替えました。
まだ、日陰のところは雪たっぷりで、屋根から落ちた雪で一杯の所もあり、歩くのもまだまだ大変。
パトロール終了後はパグズとパトロール。

途中でおばあちゃん4人組に捕まり「変な顔しとんね~」や「親子かげ?」とか中には「可愛い顔しとんね~」と言う方も。

家に帰ると息子がお菓子を食べている。
2009_01280006.jpg
ひたすら息子の前から離れない。






2009_01280001.jpg
場所を移動しても目は離さない。







その横で那智黒は・・・・・
ココから続き
2009_01280005.jpg








加湿器のカエルと喋ってました。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑