忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

グッシーと枕

昨日は春を思わせる陽気なのに今日は一転して雨(のはず)。

障害飛越の練習をローカを使って。
階段と壁に挟まれているので横を通る事は出来なので好都合。
低い所から初めて少しづつ高くしていく。
飛んだら御報美はジャーキーをあげて。
往復を飛ばしたりして障害の恐さを克服と飛んだらおやつの御報美で障害を楽しいものに。

しかし何回か目で飼い主が障害を跨いだ時に(グッシーと一緒で脚が長いので)グッシーも一緒に飛んできた。
フイを付かれて後ろから脚に激突。
痛いのなんのって!脚カックンに成るは腰を強打されるはで負傷した飼い主。

その後は部屋の中で那智黒と大暴れ。
何度も休憩を挟んで何度も対戦。
息子と飼い主嫁はそれを関知せずにテーブルでトランプをしている。

テレビを見ていた息子の横にゴロンと横に成ったグッシーの身体に頭を乗せてテレビを見る息子。
2008_03140001.JPG






飼い主でさえさせて貰ったことはないぞ・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
大きなグッシーを枕に~ 
兄弟のようにいっしょに成長してきた絶対の信頼かしら。飼い主のパパやママとは違う絆があるんでしょうね。いいな~~
息子さんもずいぶん大きくなったですね。
の「鼻が長いのが我が家の家訓に外れるんですよね~~。」私もそんな気持ち!! なつママさ~ん ゴメン!!
(98ff97fe1e) 2008年03月15日10:23 by タイガー URL [edit]
【無題】
鼻の短い(あるいは陥没)犬は、通風孔をふさぐ
とすぐに故障するみたいですよ。ぷぷぷ
(99d04adfd3) 2008年03月15日12:58 by なつママ [edit]
【タイガーさんへ】
やっとグッシーも落ち着いてきて家の中でも目が離せるようになりました。
息子とは何か絆があるようで一切手を出さなくなりました。

鼻が長いとどうも・・・・。
でもマズルを掴むのは楽しいですよ。グッシーも少しだけマズルがあるので。
(8d3597a427) 2008年03月15日17:56 by 具志堅一家 URL [edit]
【なつママさんへ】
そうです。但し陥没フォーンに限るようですが。
あっ!こんな事書いたらまた荒らされるかも・・・。
(8d3597a427) 2008年03月15日17:58 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑