忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

グッシーと服

一生懸命書き込んだのにちょっとお隣に行っている間に消えてしまっていた!なんてこったい!
気を取り直してもう一度。

sakuさんに以前お願い?していたグッシーの服が届いた。
サイズと言い、最近流行のシャンパンゴールドカラーの色合いがグッシーにピッタリである。66815613.JPG







そしてなんと首元には逃亡しても直ぐに判る名前入り。
0e2f0b50.JPG






散歩仲間にもすこぶる好評で何度か挑戦して諦めた方々(名前は出しませんよ)からも左右上下裏からもしっかりと見てもらって参考にされた居た。
sakuさんは自分の愛犬のフォルテの訓練や仕事を持ちながら家事までもこなしながらこんな良いものを作ってくださった。本当にありがとうございます。
家の嫁に爪の垢を煎じて飲ましてやりたいものです。
グッシーの生息するT県に合わせて裏生地にはバーバーリ帳の暖かい生地も縫ってあって室内では暑いのか涼を取りに台所へ行くくらい暖かいそうです。
本当にありがとうございます。

そんなグッシーを人間の朝食時にステイ!をさせて人間が朝食を食べていた。人様の食べ物を与えていないお陰でテーブルに顔を出す事は無いので助かる。
飼い主嫁が友達と遊びに行くので息子と2人っきりになるのだがこんな時こそグッシーの訓練(躾)なのである。
息子もご飯を食べ終わってトイレに行き戻って来ると息子とグッシーが抱き合っている。
1296530d.jpg






何時のまにか息子はグッシーと同じ大きさになっており息子には「グッシー手には気を付けや!」言うと息子は「グッシーの手って暖かいよ!」とグッシーの手を握っている。おなしくするグッシー。
息子のコマンドには従う事の無いグッシーなのだが飛びついたり、噛み付くことも何時の間にかなくなっている。
グッシーにとって息子はどんだけ~~の存在なのだろう???

そんな息子なのだが一番好きなのはグッシーが一番の天敵である猫のむぎ茶である。
DSCF0110m.JPG







この息子とグッシーとむぎ茶の関係が成り立つ時は何時来るのであろうか????

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑