忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

グッシーとダンベル強化週間

ダンベル強化週間の今日もダンベルのみで服従訓練。
雨が止んだ時を狙ってお山へ出かけた。
小型犬が居る間はリードを持って散歩仲間の人と話しをしながらプラプラと。
みんなが帰ったのでダンベルを出してきて取り合えずダンベルを使って一緒に遊ぶ。遊ぶ、あそぶ、アソブ。

しっかり咥えるようになってきて咥えたまま脚側や一緒に走ったりとダンベルは楽しい玩具である事を学習して貰う。そして持来すると褒めてあげて、咥えて引っ張り合いっこをしたりとダンベルをしっかり咥える事も学習して貰う。
そんな事を30分もしていると身体がポカポカに。
冷たい手も血行がよくなってピリピリと痒くなってくる。

寒いのだが雪は降らないようだ。雪なら散歩もし易いのだが雨だとどうも・・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
ダンベルいいかんじですね ダンベル自体に執着がしっかりつけば ごほうびへの執着ゆえにすぐ口からぽとりもなくなると思います 強化週間スタートは順調ですね 多分料金はかわるかと思います 私も小太郎は日曜日のしつけ教室いってましたから それとは違いますね そちらはまたメールにてアドバイスなりをちらり
(8dddd8251a) 2008年01月14日01:34 by ラム [edit]
【ラムさんへ】
ダンベルがかなり気に入った様子が見られてます。
ダンベルを見せるとかなり喰らい着いてくるんでもう少し頑張れば正面停座もしてくれそうです。

明日にでも聞いてみようと思います。
メールありがとうございました。
(8d3597a427) 2008年01月15日02:52 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑