忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

グッシーと年末年始

あけましておめでとうございます。

2008年のスタートが始まりました。

グッシーと言えば年末から年始に掛けて兵庫県の飼い主の姉の家に1泊。そして鳥取県の飼い主嫁の家に1泊。そして大阪府の飼い主実家に1泊と3泊4日の強行スケジュールをしてきました。
鳥取県と大阪府では車の中で飼い主とお泊まりをして兵庫県では我が家の黒パグ2匹と姉の家の黒パグとゲージに入れてグッシーのリビングでの遊びが始まりました。
高校生を先頭に中学生と小学生はキャーキャー言いながらもグッシーと遊んでくれました。
悪さをする事なくトイレもきちんとシートの上で出して少しは訓練の成果が出ているようです。

そして今日は初お山です。
年末から降った雪は今日の雨で少し沈んでいましたがそこそこ雪は残っていました。
お山には小型犬が居なかったのですがリードを着けて自由に遊ばせた。
ボールを咥えてひたすら広場をグルグルと走り回る。
呼んでも近くには来るが雪の上が楽しくてひたすら走り回る。
なぜか?なぜか?雪の上ではひたすら走り回る。昨年も一昨年も同じ。

帰宅後は疲れ全快でゲージでぐったり。
雪はこの雨で消えてしまうのか?それともこの雪が根雪となってどんどん積もっていくのか?

こんな年末年始のグッシーですが今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑