忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

グッシーとスタンド

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんかな???♪

今日は久しぶりにお山でリードを離して遊んだ。
メンバーは知れている犬ばかりなので安心して離ずして服従訓練。
誘惑はピーピーボールで遊ぶぴーちゃん(パピヨン)になつ(ボーコリ)、唯一の真の女性のシルバ(MIX)に今だに馴れてくれないトイプーのはなちゃん。そして元気なゴン(ラブ)。

その誘惑にも釣られる事無く服従訓練が出来たのでボール投げで遊んだ。
今までのように突然逃亡する事もなく一緒に遊ぶ事が出来た事にアスファルトや芝生、砂地の上でいつも引っ張られているリードに感謝です。

そして帰りに家計を脅かすガソリンを入れにスタンドに行く。車の中(飼い主の車)でのグッシーは常に後部座席を独り占め。
しかし飼い主が車から降りて運転席を離れると必ず自分が運転手のような顔をして運転席に座っている。
スタンドでもやはり飼い主がガソリンを入れている間(家計を脅かすのでセルフです)運転手のようにそして自分がお金を出して執事にガソリンを入れさせて居る様な顔をしている。
隣に止まった車の運転手は必死に笑いを堪えながらガソリンを入れていた。

拍手[0回]

PR

コメント

【さてさて】
んじゃぁ 日曜日の飲み会はどこにしましょうか?
お姉系でいくなら女子抜きになりますし^^;
ごちゃ混ぜで騒ぐならまたポンポコポンとか秋吉、または丸陣、もしくはおたんちん or 6人ならきときと鮨と言う手も^^;
どこでもいいでおま^^
(576e2d2199) 2008年01月29日21:42 by ジャックパパ URL [edit]
【さてはて …こて!】
一応ごちゃ混ぜ系が無難かと…
なぜなら「お姉系」はH市には有りません。
そうなるとウチのお嬢や心○プーもいれると8人になります。
また、羅沙のこともありますし、「シルちゃん」とこなどがいいかと、そうすると焼き肉系ということになります。
いかがでちょんまげ?
(92c659dce4) 2008年01月29日22:39 by GHL父 URL [edit]
【ジャックパパさん&GHL父さんへ】
まとめレスに成ってスイマセン。

無難な所でごちゃ混ぜ系でOKです。
シルちゃんとこでOKです。
家にも留守番出来ないマダラが居るのですが座敷でじっとするかな???
(8d3597a427) 2008年01月30日09:28 by 具志堅一家 URL [edit]
【幹事さんへ】
シルちゃんとこは、肉の仕入れの関係で早めに言わないとだめですよ。
そのかわり、タンやヒレなんか品質は超抜群です。
ヨロピク~~~
(92c659dc8a) 2008年01月30日17:26 by GHL父 URL [edit]
【幹事さんへ】
予約よろしく!

って誰が幹事なの?

え? いいだしっ屁はおれ?

で、でもGHL爺さんにお願いします^^;
(576e2d2199) 2008年01月30日18:16 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパs】
爺さんとやらの出るまくじゃない。
若いもん?に任せる。
(92c659dc84) 2008年01月30日19:04 by GHL父 URL [edit]
【ホヨヨ】
え~~~っ;;
(576e2d2199) 2008年01月30日21:24 by ジャックパパ URL [edit]
【無題】
↑ 最近、お姉さんトリオ(GHL母さん、なつママさん、RR主ママさん)がお静か~と思ってたら、男性に取って代わられたんですね
当方も89会やります。
幹事さんつっついて早急に…
どちらの皆さんも、のみ会、バンザ~イですねぇ~
(56abfc21f9) 2008年01月31日15:27 by タイガー URL [edit]
【タイガーさんへ】
お姉さんトリオ(おば③ズとも言う)はなにやら忙しそうです。
なつママさんは娘が受験でRR主さんは妊婦になってもう直ぐ落ち着く頃だと思います。
そしてGHL母さんはなにやら雪が一杯有る所へ旅行へ行っているようで忙しそうです。

飲み会の話しがここのブログのコメントを使って進んでいます。
知らない人が見たら荒らしているようにも思われそうです。
(8d3597a427) 2008年02月01日09:38 by 具志堅一家 URL [edit]
【荒らし(T▽T)】
 いいなぁ、いいなぁぁぁ!!
>そのかわり、タンやヒレなんか品質は超抜群です。
 なんかもう、泣きそうです(T▽T)。

>お姉系でいくなら
 WOW!!ジャックパパさんは、素敵なところにお心当たりがあるようで^m^♪
 私、以前渋谷の会員制クラブに叔父さんに連れて行ってもらい、本当のバニーさん見て腰抜かしそうになりました。
 だって、本当に耳と尻尾付いてんですよ!?
 TVやマンガと同じだ~!!ってビックリしました(笑)。
 ↑何が書きたかったのか 
(9b2d2aae3f) 2008年02月01日12:10 by コロ助 URL [edit]
【来る?】
コロす家さんはこの日ご予定あり?
良かったらご一緒にいかが~?
ウチの都合で夜7時と遅めの宴会なんで声をかけるのをためらってたんですけど…

しかし、普通こんな所で飲み会の相談するかい?!(笑)
(93781973cc) 2008年02月01日12:58 by GHL母 URL [edit]
【無題】
いいないいなっ
近ければはせ参じます~~
全世界公認ののみ会??

グッシーが運転席に~なんて!
グッシー家は
執事がいるようなセレブだったんですね。。。
(5610bd307d) 2008年02月01日13:15 by タイガー URL [edit]
【*GHL母様へ】
 ううううう~!
 もんのすご~くご一緒したいのですが、今回は涙をのんで見送ることにします(T▽T)。
 ↑ダンナ苦渋?の決断(笑)
 皆様、どうぞ楽しんできてくださいませ。
 また何かあったら、ぜひご一緒させてくださいね。
 いいなぁ、おにく~!!
(9b2d2aae3f) 2008年02月01日16:07 by コロ助 URL [edit]
【無題】
↑×3つ4つ はやまりました~
FDC日記へ行って来ました。
お姉さんトリオ(おば③ズとも言うとグッシーパパのお言葉)、皆さんお元気でしたっ・・・
良かったですぅ 
(5610bd307d) 2008年02月01日16:10 by タイガー URL [edit]
【ご自由に!BBS】
ころ助さん、
バニーちゃんみましたか?
おいら恥ずかしがり屋なんでそんなお店に何度行ってもじろじろ見られないので尻尾や耳が付いていたか未だ確認できていません^^;
でも黒い網タイツ履いているのは良く知ってますw

(56af5f18d5) 2008年02月01日17:51 by ジャックパパ URL [edit]
【みなさんへ】
このブログのコメントをお使いありがとうございます。
申し訳ありませんが1つ1つにコメントをお返しが出来ませんのでまとめてお返しいたします。

コロ助さんへ
バニーちゃんの尻尾を触って怒られました。
コロ助一家の分も我が家がしっかりと食しておきますので・・・。

タイガーさんへ
この執事は座るだけで運転をしてくれません。
ワールドワイド公認ですので世界中の人が参加出来る権利を有しています。
ちょっと遠いですが参加しませんか?
おば③ズは物凄く元気です。今日もお山では輸入食品で盛り上がっていました。

ジャックパパさんへ
網タイツを確認していれば立派なバニーちゃん信者です。
今度連れて行って下さい~~~!
(8d3597a427) 2008年02月02日02:36 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑