忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

グッシーとお風呂

知らぬ間に4月が終わり5月に入ってますね。そして世間はGWを迎えていて前半後半別れているようですがグッシーの家は暦どおりで所謂後半がメインです。

そして2週間ぶりに訓練所へ。日中は暑いので少しの抵抗で15時ごろに訓練所へ。しかしながらまだまだ暑い。
休憩を挟みながら選別は問題なくこなして、服従はテンション高くて訓練士さんからもお褒めの言葉を頂きました。

そして久しぶりにお風呂へ。なぜならグッシーの行く獣医さんは注射のあとは五日間は風呂が禁止と言われる。ので明日やっと狂犬病の注射へ行くので今日入れておかないとイベントに間に合わないので飼い主がお風呂に入って終わった頃に飼い主嫁が風呂場へ連れてきた。

当然飼い主はスッポンポンである(想像しちゃ~イヤ!)。グッシーにとって飼い主のスッポンポンは始めてみる。興味津々で身体を舐めるように見る。恥ずかしくなる飼い主は湯船に浸かったのだが湯船に顔を漬けてまでガンミしようとするグッシー。

そして飼い主は湯船に入りながらグッシーを洗うのだがグッシーは飼い主の大事な所が気になって仕方がないようである。
身体を洗っていると大事な所を舐めてくる。ドキドキする飼い主。
そりゃ~グッシーに比べたら#$%いかもしれんけど男同士で気にすんなよ!

先に身体を拭いてバスタオルを下半身に巻きながらグッシーの身体を拭いているとやはり気になるようで、今にも「パクッ!」されそうで恐い飼い主でした。

身体も綺麗になったので頑張ろうね!

拍手[0回]

PR

コメント

【前はありがとうございました】
以前選別台のサイズを教えていただいたリオです。
無事選別台も完成しました!
このたびブログを作りまたしたのでまた見に来てください。
(99be09b3b6) 2008年05月05日17:36 by リオ URL [edit]
【リオさんへ】
ブログへ足跡をつけに参ります。
そして完成おめでとうございます。
(8d3597a427) 2008年05月06日05:33 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑