忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

正露丸&那智黒とお山

今日は正露丸&那智黒のお話しです。

久しぶりにお山へ2匹と散歩へ。
この2匹は自由奔放にお山広場を満喫しますが先日よりお山に梅の実が落ち始めて味を覚えている那智黒はひたすらそれを食べにお山へ入って行くんです。

目を離すと広場に姿が見えず山の中に入って落ちているまだ青い梅を食べています。
梅を食す事に関しては賛否両論あるんですが種を食べなければ大丈夫なようです。

食すと満足して山から下りてくるんですがやはり不安ですので捕獲に行くのですが「見つかった!」って顔で身体を小さくして反省をしているように見せるのですが実の所反省はしていないのが事実ですね。

一方正露丸はマーキングに勤しんで広場をフラフラと徘徊していますが飼い主を確認に何度か戻って来るのですが一通り確認するまではフラフラです。

気温が20度を越すとハーハー・ゼーゼーで尻尾もダランとしながらですが広場を満喫する2匹。

これから暑くなる一方なので散歩にも気をつけない年齢に成ってきている2匹ですが自由に遊べる間は自由にさせてあげようと思いますね。
他人様に迷惑を掛けない限り自由に遊んで下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
青梅は危険だと言いますよね!!
って・・かなり指摘があったご様子ですね(^ー^* )
那智黒ちゃん、種はぺっってするんですか???

>気温が20度を越すとハーハー・ゼーゼー
今日は涼しい日でしたよね!
あんは、今日は寒いらしくってお布団に潜り込んでいます。
肉付きが違うのかなぁ~~(T▽T)
(2a1397f270) 2008年06月26日22:40 by ベン母 [edit]
【ベン母さんへ】
何々?布団に潜り込んでいるって!
正露丸&那智黒はゲージのバスタオルが暑いのか蹴散らかしてますよ。

那智黒は種だけを食べずに上手に周りの実だけを食べています。

食べても元気な那智黒。
青梅の真相は・・・・。
(8d3597a427) 2008年06月27日10:14 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑