忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

グッシーと週末

久しぶりの更新ですじぇ。

土日と満足な訓練はなし。
土曜日はお山広場へパグズと一緒に行き、紐付きボールを使って少しだけ脚側や持来を訓練。
最近は広場でも他のワンコがいても訓練モードに入る事が少しづつ出来ていて進歩が見られるグッシーさんです。

日曜日は1日中雨
夕方のほんの少し隙間を狙って近くの駐車場でボール投げをして発散させる。
息子の誕生日でお婆ちゃんが来ていたのでグッシーは食事以外はゲージの中。
流石にテンション高くボールを追っかけていた。

そして今日は10時前に猿の公園へ行って訓練開始。
しかしながら暑い
梅雨の中休みなのかジメジメとしてカンカンと照る太陽の下で服従のみ軽くやる。

脚側をやってステイをさせてダンベルを車に取りに行っているとおじさんがグッシーの前を通りかかった。
グッシーはおじさんを見ながらもじっとしていたのだが飼い主がリードを持つと勝手に立ち上げっておじさんに寄って行った。
おじさんは「カッコイイ犬やね。でも恐いな~」と言いながら去っていった。

ダンベル持来をしながら一緒に遊んで終了。

こんな天気のいい日には移行臭を作るのに持って乞いである。
さっそく嫁の靴下や息子の靴下、会社の人の軍手を使って移行臭作り。

拍手[0回]

PR

コメント

【お元気?】
久しくお会いできていませんが皆さんお元気でしょうか?
S海岸、潮流の関係でそこにご遺体が流れ着く事が良くあります。
昨日もH市で身元不明の水死体が上がりJ町海岸に打ち上げられた事案がありました。
結局身元の決め手がなくおいらに出動要請が下り検視に行ってまいりましたところ無事身元判明しご家族にお返しできた所です。
警察業務には大変悲惨な業務が多いですが今後具志堅君にも協力できる日が来る事を期待しています!
(56af5b4b94) 2008年07月02日22:44 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
我が家は元気一杯でこれからの暑さも乗り越えれそうです。

昨日の身元不明の件は新聞で読みましたが無事ご家族に戻ってよかったですね。
水死体の検視って・・・・やりたくないな~~。
中学生の頃に琵琶湖で水死体の小学生を目の前にして動けなかったです。

グッシーが業務に協力が出来るように日々精進です。

ってこんなに堅苦しく書いていいもんなのかな?

ちなみに今週の土曜日は会社の飲み会なので日曜日なら空いていますよ。
(8d3597a427) 2008年07月03日02:00 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑