忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

総会&忘年会

正露丸&那智黒&具志堅&アゲハがいつも遊んでいるお山の方々と恒例の忘年会。

その広場は県条例で放し飼い禁止成っているのだが市の方と話し合いを持って、人が遊びに来たり、イベントのある時はリードを着ける、ウ@ピの放置はしないと言った条件で自由に使わさせて貰っている。

そしてこの話し合いの元で一応サークルを作り、市の方にも認定して貰った。

忘年会と総会を兼ねているのだが総会は5分ほどで終わり、後は飲んで食っての宴会に突入。

2008_12130003.jpg
場所は同じサークル仲間のかたの料亭???

アンコウとタラの鍋に、刺身、天ぷら、鍋の最後はご飯を入れておじや。
最後にフルーツが出てご満悦のみなさん。





2008_12130012.jpg
昨年入会したT一家のパグのすみれちゃん。
お隣の県からの常連さん。

すみれちゃんは何度も合っているのだがまだ仲良くなれないので、そんな時には裏返して「君よりもおっちゃんは偉いんだよ。仲良くしようね」って。



2008_12130016.jpg
すみれ一家のご子息。
マイブームが綿棒をバラバラに投げ散らかす事のようで一面綿棒だらけ。

なぜかテーブルの上にも、鍋の中にもそして本人の体の中にも綿棒・めんぼう・メンボウ。




2008_12130009.jpg
我が息子はビンゴ大会(番号でなく会員の犬の写真を当てていく)の写真を取って発表する係りに。
ギブスも取れて大はしゃぎに。
まだ字が読めないけど犬の写真で判断して発表してました。
同じ犬種の名前を間違う事も多々有り。




2008_12130007.jpg
右から会長さん。車椅子に乗る黒ラブを毎日(雨が降ろうが槍が降ろうが)欠かさずお散歩。

真ん中がグッシーのオホモ達のジャックの飼い主さん。
歳が近いせいかイロイロとお世話になっています。

左端は飼い主さん。


2008_12130020.jpg
そして最後に某お寺の住職さん。お昼から飲んで今日は着いた時にはすでによ酔っ払い状態。
会話が途切れたと思いや寝てました。
すかさずフラッシュの雨あられ。

世界中に発信されると奥さんが嘆いておられました。


こんな忘年会。18時にスタートして終了は22時。
年に一度の忘年会なので良しとしましょう。






拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
 忘年会楽しかったです(^^)!
 お仲間に入れていただいて、ありがとうございました♪

 A君てば、綿棒のみならず、S君のおもちゃまで、服の中オムツ周辺から出てきてましたね^m^!
 爆笑しちゃったけど、S君、ごめんねぇ!

 そして、可愛い面白い本をありがとうございました。
 あの本大好きなのでうれしいです~♪♪
(9b2d2aba06) 2008年12月14日12:04 by コロ助 URL [edit]
【無題】
シル亭の鍋のダシにはシルちゃんのヨダレが入っているからウマイと専らの噂ですが(笑)まさか綿棒まで入っていたとは!
ウ~~~~~~ッ メンボゥ!!

それにしても最後の住職の奥様、お可愛そうだわ。同情します
(2ab14bcfcb) 2008年12月14日21:37 by GHL母 URL [edit]
【コロ助さんへ】
初FDC忘年会は満喫されましたか?

熱がありながらも薬のお陰が元気に遊んでいたA君ってオモロ~やね。

あの本は飼い主は知りませんでした。
うちも1冊買おうと思っちゃいました。

お疲れ様です~~~。
(99d04adff4) 2008年12月15日10:11 by 具志堅一家 URL [edit]
【GHL母さんへ】
町の噂によるとあの鍋の中にはシルヨダレや綿棒の他にも色々入っているそうで見える闇鍋らしいですじぇ!

住職は日頃の仕事の疲れと鼻炎の薬でオネムになったそうですが、多分耳だけはこちらの話しを聞いていたようです。

なんせ、「遺伝子」や「DNA」の言葉には反応してましたよ。
(99d04adff4) 2008年12月15日10:15 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑