忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

狙っているのか?

さ~行くぞ~~!ってスパイクを着けて、リードを着けて出~~~発!

外に出ると小雨が・・・・ガックシ

それにメゲズにグッシーを車に乗せてお山へ。
お山併設の体育館の軒下をお借りして脚側の練習。
軒下の壁を使って飼い主に寄り添いながら歩く訓練。今更って・・・・・・。

雨も小雨になったので広場へ出て、まずはボール投げから。
そのモチベーションを使って脚側の訓練。
スパイクを着けているせいか、もしくは軒下のお陰かピッタリとくっついて顔はこっち状態でめっちゃええ感じで歩いてくれる。

御報美にボールで遊んで水を飲まして休憩。
ココから続き
昨日の帰り間際にお山の女王B.コリーのなつを押さえ込んでしまったグッシー。

お仔ちゃ魔時代になつにガウラレテ以来、遊びに誘う事はあったものの絶対に逆らう事のなかったグッシーなのだが、今回は違うようだった。

お互い立っている状態で顔を合わした時になつが何時もの様にガウガウと言ったのだが、日頃から自分が上位を狙っていたのかは定かでは無いがグッシーがなつの首元に噛み付いた。

一旦は離したのだがそこで「オラ~~!」と声を掛けたのが悪かったのか再びなつの首元に噛み付き、なつを押さえ込んだ。

スパイクを掴んで離したのだが、そんなに興奮していない。
あれ???

もしかしたら順位を上に行きたくてなつを押さえ込んだだけ?
今日聞くとなつも余り興奮していなかったそうだ。

喧嘩でなく順位争い???

水を飲んでいる間、なつが横に来たのだが全然戦闘態勢に入らない。
なつもグッシーに目を合わさないし、グッシーも合わせない。

お山での中での順位が入れ替わる頃なのであってもおかしくはないが。
自分の力が解かっているグッシーさんはそろそろ自分が一番を狙っているのか?

でもでも年配の方も一杯居るぞ。でも小型犬ばかりなのでどうすれば・・・・。

みんなを守れる一番になってくれればみんなに尊敬されるぞ!
頑張れグッしー!

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
私お山のフレディいや、クイーンこと なつですけど、まったくいいかげんにしてよね
あの筋肉マンに押さえ込まれるなんて!
首にはデロデロが付くし。グッシーパパは「それはコラーゲンでっせ、お肌に刷り込むとツルツルになりまっせ~~」って言うけど、あれ、ウミウシのデロデロでしょ!
まあこの度は、許してあげるけどボスにはまだまだ経験不足よ
お山にはクイーンだけじゃなく長老ゴン1と長老ゴン2がいるんだから。
あんたが目指すのはお山のボスじゃなくって、霧が峰という高いお山のボスでしょう~~!
がんばりなはれ~~
(8d35980dd8) 2009年01月24日20:34 by なつ [edit]
【フレッディーさんへ】
いやいや、本当に申し訳ありませんねんきねんぶつ。

デロデロを肌に塗り込んでないんですか?
塗り込めば翌日からは肌がツルツルでピカピカに成るのに・・・・。

まだまだ経験不足なのであっちこっちで修行をしてくるっちゃ。

>霧が峰という高いお山のボスでしょう~~!

上手い!!!座布団一枚!
(99d04adff4) 2009年01月24日23:32 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑