忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 18日|comment(-)

シェパのような脚側

今日は日曜日。お休み・オヤスミ・おやすみ。

朝からお山へレッツGo~~~。
オヤツを使っての脚側後進やダンベル持来はバッチ~~~。
集中力抜群でこれが競技会で出ればグッシーはチャンピオン決定

2009_11150003.jpg






時間は過ぎて夕方お山へ行ったのだが、雨も降りそうな天気でワンコもボーコリだけだったので、ノーリードでボールで遊んでいるとMIXのロビンが来た途端にロビンを追っかけるグッシー。
恐くて飼い主の元へ戻ったロビンを見て、再び戻って来てボール遊びをするグッシー。変な奴。

ジャックパパの蛙ボールに興味深々のグッシーさんはそのボールを使って脚側後進をすると、お前はシェパか!と思うくらい左足にかぶって来る。
いつもそれくらいかぶり付けばパパちゃん大喜びなんだが。。。。


寝る間際で息子が「グッシーと寝る」とゲージの中へ
2009_11150009.jpg
満面の笑顔の息子に対して迷惑そうなグッシー。

次回一緒に寝ようね。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑