忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

グッシーと早朝

昨夜は散歩仲間と夜に焼き鳥屋に言ってビールをかなり飲んで帰宅後そのままベッドに潜り込んで夢の中に
そして夜中の2時ごろに目が覚めてその後寝られない。ネレナイ

インターネットをしながら時間を潰して朝6時ごろに訓練へ出ようと車に乗ったが久しぶりの朝のお山広場へ行ってみよ!と思い広場へ

するとなぜだかこんなに朝早くから散歩に来ている人が3人、4人、5人。
みんな早起きなんやな~と思っていると白熊が。

その白熊はピレニーズ。50kgを超えた身体でのんびりと歩いている。グッシーと比べると世界が違う。
興味を持ったグッシーは後ろからお尻に顔を突っ込んで匂いを必死に嗅いでいる。
グッシーも久しぶりに自分より大きい子にドキドキしていたんだろう

そしてジャックを見つけて走り寄る。
小型犬も少ないのでリードを外してやると案の定いつものようにジャックに飛び掛り遊び始めたのだが早朝からオモホ達の2匹は見ていて人から「気持ち悪いわ~~」と言われていても関係ナッシンぐ~~
2008_07130006.JPG
同じ水入れを共有して交代に水を飲んで濡れたジャックの口を拭いてあげる心優しいグッシー。

母犬が子犬の口を舐めてあげるようにジャックに愛情を捧げるグッシー。
大きく育ったジャックに「もっと大きく成れよ」と優しく愛情を捧げるグッシー。


こんな2人は立派な♂の成犬なんですが如何?

拍手[0回]

PR

コメント

【プニプニ】
ジャックの口角のところの唇って柔らかいシリコンのようでプニプニして気持ち良いです。
今度触ってみてください。
グッシーさんはそこを良く舐めてますw
(526e5f56f4) 2008年07月16日16:48 by ジャックパパ URL [edit]
【無題】
ジャックに負けず劣らずグッシーの下唇もプヨプヨして気持ち良いなり。

下唇がもう少し小さければもっと精悍な顔をしているのですが・・・。
(8d3597a427) 2008年07月16日18:21 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑