忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

エロおやじ全開!

過ぎてしまったが11日の祝日にお山へ隣県から黒パグさん2匹とご家族で遊びに来てくれた。

6歳のロビンちゃん♀とランちゃん7ヶ月♀の2匹。
ロビンちゃんが正露丸と似ていて、ランちゃんが那智黒に似ていて見ていて変な感じだった。

ランちゃんがヒートが終わって1ヶ月が経つのに正露丸がひつこく追っかけている。
2009_02140048.jpg
今年10歳になる正露丸だが、やはり未矯正の♂としてエロおやじに変身した。

若くて動きが敏捷なランちゃんに必死にくらいつくエロおやじ。

時折乗ろうとまでするエロおやじ。まだまだ現役で頑張れるのか?



2009_02140049.jpg
那智黒は同姓なのであまり興味がなく、追っかける事はなかったのだが、

飼い主さんの持っているオヤツに注目して離れない事もしばしば。




久しぶりに黒パグと戯れ、ついつい裏返したりして遊んでみた。

ロビン・ランちゃんの家族のお姉ちゃん2人と息子も遊んで貰い、お姉ちゃん大好きな息子にとっては楽しいお山で有ったに違いない。

エロおやじにお姉ちゃん好きな息子。
この家の男共はどないなってんねん!(飼い主は除く・・・・???)

拍手[0回]

PR

コメント

【昨日はありがとうございました。】
昨日は色々教えていただき、ありがとうございました。
今日は早速真剣(?)に遊んでみました。
オモチャに執着が無いのかと思ったら、オモチャで楽しく遊ぶ事を知らなかったようです。
約一時間で、私と息子とテンはヘロヘロになりました(笑)
テンションを上げるのは大変です(笑)
どこまで、やれるか判りませんが、出来るだけ頑張ってみます。

昨日。テレビで「警察犬を目指すラブ」の特集が入り、思わず見入ってしまいました。
「具志堅君もこんな事してるんだあ~すげー」と息子も感動しておりましたよ。
次回もヨロシクお願いしますです。
(2ac222ce8a) 2009年02月16日21:22 by 怜弥 URL [edit]
【怜弥さんへ】
こちらこそ、自分にも大きな勉強になりました。
おもちゃで遊ぶ時はテンが「まだやりたい~」とおもちゃを咥えてアイコンタクトをする所で止めた方が良いですよ。
おもちゃを遠くに投げなくてもリードの届く範囲で充分です。

声を出しながら楽しく遊んであげてください。

先日のテレビは寝てしまって、観ていないのですがおそらく同じ様なことをしています。
(99d04adff4) 2009年02月17日05:57 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑