忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 09日|comment(-)

こんなんで良いのか?

こんなん有りなのか?

久しぶりに追及訓練をやったんだけど、1本目は意欲ありすぎで早いのなんのって。。。
足跡っ言うより、浮遊臭を絶対に追っかけているよ。

その証拠が2本目で出てきたよ。

証拠がこれ!
3d20434d.jpg
右下の水色から追及をして、真ん中の水色に来た所で鋭角に曲っているのだがそこで足跡を見失ってウロウロと探していたところ、急に鼻を上げてクンクンしたかと思ったら右上の水色に行かなければ成らないのに、真っ直ぐと赤線のようにゴールのボールへ一直線。

風が上から下向きに吹いていたので、匂いが真っ直ぐと来たのに違いない。

これだけ浮遊臭を取れるって事は捜索もやっぱり出来るんだろうと思う。
恐がりなので災害救助は出来ないかも知れないが、物品捜索は出来るかも。。。。ってネ。

やっと溜まっていた選別の布を洗って(3ヶ月振りに)選別にも力を入れないとね。

まだまだ夕方陽が落ちる寸前は涼しくてクーラーも要らないくらいなので今のうちに出来る事をやっておかないと、夕方のニュースで梅雨明け宣言が出たようなので、本格的に暑くなりそうだし、陽も短くなってきているので頑張らなければ。



拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑