忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 09日|comment(-)

1カ月ぶりの積雪

気づけば3月に入っていて、春も直ぐ側までやってきているはずだったのだが。。。。

年末から降った雪は1月の一ヶ月間で120cmを超える、観測史上最大の積雪量を記録した我が市なのだが、2月は積雪が0に近い積雪だったのだが、昨日・今日と久しぶりに雪が積もった。

31ce0a6e.jpeg







久しぶりの雪に興奮するグシオ。
冷たい感触を楽しみながら積もった雪を口にしていた。

先週は雪が無くなった駐車場を使って、超久しぶりに訓練を行って見た。
流石に動きが鈍くなっていたが、何度か繰り返していると思い出したのか少しづつだが取り戻しつつある。
そして今日は久しぶりに明るいうちに帰宅したので裏の公園で訓練をすると、嬉しいのか物凄く良い動きをしてくれた。
動画が取れなかったのが残念だが、ことしこそは頑張ってみようかな?と思う。

訓練のご褒美に久しぶりにプロレスをした。
プロレスがそのうちなぜか、警戒に変わり、腕をめがけて攻撃し始めた。
そこで勇気を振り絞って片袖をつけているかのように腕を差し出すと、決して噛む事は無く、口の中に腕をいれるのだが、決して噛まない。

しっかりと素の腕をしっかりと理解しているようだ。
そのお陰でジャンバーはヨダレだらけになったのだが、楽しい時間を過ごせた。

30分ほど大暴れをして、グッシーともどもクタクタになって帰宅。
ご飯を食べるとグッシーはお疲れモードなのかゲージで寝ている。

って事で真剣に訓練を再開したいと思います。
乞うご期待!

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
はい!期待しています!
グッシーがんばれ!!
(9a6871a023) 2011年03月09日06:49 by レオンのママ URL [edit]
【お元気で!】
いよいよ明日引越しですね。
大変寂しくなりますがお元気で。
日曜のグッシーのウンチ、置き忘れてましたね^^;
なっちゃんママが本日始末してくれていました。
チャイの好きだったイチゴのおもちゃも雪の中から久しぶりに発見されましたが渡せませんでしたね。お山に置いてありますから明日出発の際に芝生広場によってみてください。
それではまた、お元気で!
(4fbcde96ec) 2011年03月09日20:56 by ジャックパパ URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑