忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

朝と夕方

嬉しいトキ~~~~!

グッシーが誘惑にも負けずにコマンドに従う時~~~!

悲しい時~~~~~!

グッシーが誘惑に負けてコマンドを無視する時~~~!

今朝も出す物を出させて家の前で選別の練習(訓練の言葉を辞めます)。

誘惑臭に無臭2枚と軍手からの移行臭2枚。本臭は直付け臭。
1回目、2回目とヤル気が無さそう。
そこでゆっくりとグッシーを撫ぜて心を落ち着かせて3日目、4回目と集中できた選別。

そしてこの調子を維持しようと本臭を変えて2回の選別もバッチグー!

その後に布を使って遊んで終了。


そ・し・て・・・夕方にお山の広場で障害飛越とダンベル持来の練習。
お山の誘惑に勝てないグッシーさん。

障害飛越は良しとしてもダンベル持来は・・・キィ~~~。

屁込む・ヘコム・へこむ・・・・飼い主。

朝の集中の良さは何処へ行ったんだ?
お山広場の環境の中で出来れば怖い物なしなのに・・・・残念。


拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
グッシー、たまには良いのよ! だって、私だって遠くにいるのに一緒に遊びたい、まぜてって思ってるんだもん… ほんとにみんな楽しそうだもんね。
この次がんばろッ by タイガー

ママさんはもうすっかり良いのでしょうか?
風邪に気をつけてくださいね。
それと、GHL家のみなさんはお忙しいのですか?
(51120bcccf) 2008年10月18日19:48 by タイガー URL [edit]
【タイガーさんへ】
たまには・・・良いんですが来月には競技会と訓練資格試験が有るのでチョッピ焦ってます。

是非是非、遊びに来てください。
皆さん待ってますよ!

嫁はすっかり回復して仕事にも出てますし、家事もやっています。

GHL一家さんは季節柄忙しそうです。
今週もお山でも余り見かけません。
(99d04adff4) 2008年10月18日22:20 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑