忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

弔い合戦

そろそろ9月も終わりますね。。。。

早い所では秋の競技会も始まっていますが、グッシーの秋の第1戦はやはりビクター展になりそうです。

ビクター展の申込みは10月10日までですがそろそろ明日にでも申込みを済ませようかと思いますが、3部に出るか4部にでるか?
3部は昨年に続き激戦区なんだろうな。
四国からはJKCの常連さんが出陳するそうだし、関西南部からは全日本服従訓練競技会プロ2部のchGが出てくるようだし、関西北部から嘱託警察犬も出て気きたらどないしょ。。。。

中部からもグッシーの血縁関係が出てきそうだし、主催クラブからは当然グッシーが勝てない女の子や今年伸び盛りの男の子も出てきそうだし、北関東からは霧が峰に出るボクサーも出てくるのかな?

東北、北海道の方は知り合いが居ないので把握はしないが、是非一緒に戦って欲しいな。

今回のビクター展3部の競技会はこれまでの競技会とは意味が違うんですね。
3連覇を目指したフォルテが出陳しないので混戦模様なのか???

グッシーも責めてグループに入りたいので毎日訓練に励むんですが、こいつが居て暑くならなければ。。。
2009_09300004.jpg
目付きは良くないんですが、イボイボ感とピピーと鳴る音が魅力。

盾に転がすと良く転がって必死に追いかけるし。。。。

何が一番って。。。100均でゲット出来る事。
でも口に入れても大丈夫なのか?

問題は1日で音が鳴らなくなること。


コイツに続くグッシーの注目は。。。。。









蒸したサツマイモ。

拍手[0回]

PR

コメント

【えー】
当然3部でしょう?
私も8日にしようか?1日に埼玉であるのに出ようか、思案中ですよ。
JKCだと微妙に種目もちがうのですが、1ヶ月でどうにかなるものか?と不安だったりします。
今年のビクターの競技会は多そうで、楽しみじゃないですか?!順位よりも、自分のベストができるようにがんばりましょうね^^。
私も課題満載ではありますが、がんばりまーす^^。あと一ヶ月でどれくらいやれるかなあ?ってのが勝負の分かれ目ではありますが。長いようで短いんですよね(笑
(92d957e888) 2009年10月03日13:26 by matsumama [edit]
【matsumamaさんへ】
やっぱり3部でしょうかね???
PDに比べてJKCは競技に厳しいですから、違う意味で難しいですね。
自由科目の練習も必要ですし。

あと1ヵ月を切りましたが、焦っても仕方がないのでマイペースで。
未だに停座のスピードにこだわって訓練するんですが、一向に早くならないし。。。
(8d35979860) 2009年10月04日09:05 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑