忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

Dogood

3be1d894.jpeg



これは何???クリックしてみて下さい。

とうとうお店を開きました。
店舗は持っていませんが通信販売で子犬をコーディネートするお店です。

行く行くは店舗を出す予定ですが、資金難で現在はネットでの通販とお散歩代行をやる予定です。

まだまだ、検索には引っ掛かってきません。
通信販売では検索に引っ掛からない事には商売が成り立ちません。

そこでご覧の皆様にお願いがあります。
皆様の友人・知人、親戚や会社などで子犬を買いたいとおっしゃられる方がいましたら、是非ご紹介下さい。
ブリーダー宅から直接お客様の所へ子犬を搬送しますので、病気などを貰う事はありません。

それとブリーダーや自宅繁殖をこれから始めようと思いの方が居れば是非ご紹介下さい。

もう1つお願いがあります。

まだまだ、検索に引っ掛からないのは相互リンクが出来ていない事です。
そこでHPやブログをお持ちの方は是非相互リンクをお願いしたいと思います。
バナーはHPトップの下部にありますのでよろしくお願い致します。

経緯については続きから・・・・

ココから続き
昨年勤めていた会社を辞めて、次の職場を探している時に自分で何かをやりたいと思い、好きな犬に関することが出来ればとネットで調べました。

以前からペットショップの陳列販売が嫌いな僕でしたので、同感する会社を見つけ、話しを聞きに行った所、陳列販売をしなければ、何をやっても問題がないとの事で、ペットショップを開く事も可能でした。
ペットショップは生体陳列販売をするのでなく、フードや服、リードなどの販売だけを考えています。

ショップではパソコンを置いて、来てくれたお客様にその場で見てもらうサービスも視野に入れて、お散歩代行や躾教室も開催できるなと考えています。

そして会社(以下本部と言いますが)からネット販売は検索機械にヒットしなければ商売は成り立たないと言われ、その対策としてSEO対策が有ることを学びました。

日々SEO対策として勉強しながら、HP作りに取り組んできましたがまだまだ未完成なHPではありますが、これから検索で1番目にヒットされるように勉強するしかありません。

SEO対策のひとつの相互リンクの少なさやコンテンツ不足もありますが、よろしくお願いしたいと思います。

インターネットでの通販で子犬が売れるのか?のも不安もありましたが、これからの時代ももっとネットと言うものが普及していくと思います。
携帯電話の普及で中高年もPCに少しは手が触れるようになってきています。

まだまだ未熟なHPですので、皆様の声が必要だと思います。HPを見て気づいた事があれば是非伝えてください。よろしくお願いいたいと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

【祝 開店!】
開店おめでとうございます。
いよいよリンクして良いのですね。
早速リンクして次の記事に紹介させてもらいます。
おもちゃやグッズも買えるようにはしないんですか?
(576e2d0a1d) 2010年02月04日16:15 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
もう少しお待ちを。。。。
店舗を構えると同時におもちゃやグッズを揃えますので。

(8d35979860) 2010年02月07日01:25 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑