忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

またもや不合格

ご無沙汰をしておりました、ここ数週間です。
心身共に疲れて、PCには向かうのですが書き込もうと言う気持ちが出ずに、ただ友達のブログを見る日々でした。

今月14日にグッシーさんは3度目の県警嘱託審査を受けましたが、またもや不合格になりました。
選別はグタグタでしたし、追及は何度も声掛けをしましたし、服従では往復障害の復路で障害の横を通りそうに成ったので慌ててグッシーの横に行って停座をさせて飛ばしたくらいですから合格する筈はないんです。

3度目の挑戦ももう少し訓練をする時間が取れれば良かったのですが、忙しい中で出来なかったことに悔やまれますが仕方がないですね。

こうなりゃ~「きなこ」を目指して何度も挑戦するしかないです。もしかしたら映画化されるかもしれないですし。。。

って事で今回はこの位の報告しか出来ませんが、時間を見つけてアップして行きますので、チェックをして下さいね。

拍手[0回]

PR

コメント

【きなこ】
しばらく更新がなかったので、忙しかったんじゃないかと思ってました。

「きなこ」でいいです~
ゆっくりと目標に向かってくださいね。
(29f11120d9) 2010年06月01日08:55 by タイガー URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑