忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 01日|comment(-)

成長したグッシー

GWが始まった初日。
日頃の疲れを取ろうと思い、家族総出(人間4人とグッシー・那智黒)で近くの市民球場ある公園に散歩へ。

丁度小学生の野球の決勝戦と中学生女子のソフトボールが行われていた。
小学生の試合が始まるまで時間があったので、グッシーと那智黒を連れて球場の周りを散歩していると、グッシーを見て「超可愛い~~!!!!!」と集まってくる女子中学生。

グッシーもこんな若い子に囲まれたのが初めてで少々戸惑いながらも身体をぶつけて見ると流石に鍛えられている女子だけにしっかりと受け止めてくれている。

そこで気を良くしたグッシーさんは大暴れ。
女子中学生に飛び掛るは・体当たりをするは。
その行動に喜んでくれた女子中学生の1人を押し倒して、ベロベロ攻撃。

その子も喜んで受け入れてくれていたので調子にのるグッシー。

不安な嫁の顔を見ながら、グッシーも立派なおっさんの年齢に達しているので女子中学生に囲まれる喜びを感じていると思った飼い主は自由にさせてあげた。

さんざんいじくりまわされて疲れた所で「ありがとう!」と言ってその場を後にしたが、こんなに受け入れてくれた中学生に感謝。

初めての出来事にビックリした飼い主夫婦でしたが、年齢の重ねたグッシーは落ち着いた態度で人と接することが出来るようになっています。安心しました。



時は経ち、夕方近くの河川敷で脚側訓練とフリスビーで遊んで1日が終了。
明日は非常に暑くなるようですが、息子と釣りにいくお供が待っています。
連れた魚をその場で食べないように監視しながらの釣りになりそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑