忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

世界で3つ

久しぶりの晴天に成るとの事で海に行くと、立派な(ここ大事)カメラを構えた方がチラホラ。

そこに毛糸の帽子を被り、赤いジャンバーを着たイケメン(ここも大事)と体脂肪0%の筋肉モリモリ男が眠い目をこすりながら登場。

b8d4a014.jpeg






立派なカメラを構えた方はこれがお目当て。

8600fbfb.jpeg





世界でも3例しかない、海越し・湖越しに見える3000m級の山々。

立派なカメラが手元に無かったので携帯でパチリと撮ったのですが、朝日がそろそろ出て来るぞ~~の横に光る物体。
もしかしてこれは未確認物体なのか。。。。

答えは朝早く飛んでいた飛行機でした。残念。

それでは朝日が出てくる模様をご覧下さい。

53349f22.jpeg








bc19b4dc.jpeg








b0a97449.jpeg








e723e4bf.jpeg







高級なカメラを構えていた方々はもっと良い写真を撮っていたとは思うのですが、携帯でもそこそこ撮れるもんですね。

その頃、筋肉モリモリ男は
de29ba44.jpeg










誰も歩いていない綺麗な砂の上に足跡をつけていました。



拍手[0回]

PR

コメント

【まさに!】
まさにその頃、朝のお山で写真とってましたよん。
飛行機もw
日の出は見ないで帰って来たので撮れませんでしたが^^;
(4fbed9f926) 2011年02月17日10:09 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
飛行機が未確認物体に見えて喜んだんですが。。。

日の出は6時を回っていましたよ。
(8d359798b4) 2011年02月20日22:26 by George [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑