忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

グッシーと休息

昨日の全日本服従競技会の結果が続々とネットに出始めた。
グッシーのお友達もいい成績を残して俄然グッシーとガンバラなければと感じている。

そんな気持ちを抑えながら今日は自転車でのんびりと走って少しだけ服従訓練で終わった。
何を隠そう金曜日の日にグッシーを見て以来ボクサーに興味津々かつボクサーを1頭迎えたいな~と感じながらもパグ2匹にゴルが居るしでも3頭も4頭も一緒かな?と考えているGHL母率いるGHL一家と焼肉を食べに行ったのだが、お酒を飲まされるだろうと思った飼い主はグッシーの訓練後に自転車で焼肉屋へ、飼い主嫁は息子のプール教室の説明会の後に車で合流。
そしてその自転車を焼肉屋へ置いて嫁の車で2次会へ行ったので放置自転車をやっと今日取りに行った。
その自転車でグッシーは国道を走る。
しかし恐いので歩道を走らせて貰った。

途中で前から小学生の女の子が1人で歩いてきたのでグッシーを座らせて待たした。
明らかに女の子は飼い主を恐がっている。グッシーを恐がっている。
そこで女の子に「大丈夫やで」と変質者は優しく声を掛けると恐る恐る横を通っていった。
肝心なグッシーはその子よりも車が気になっていた様子であった。

家までの距離はかなりあったが頑張って走って帰宅した。
休みも必要だろう。脳は覚えた事を整理する為に休息も必要らしいので明日からまた頑張ろう!

競技会で頑張ったフォルテいちじくちゃんブリー&カオス、アストリートに審査会でもトップレベルのエディーに敬意を表します。
でもグッシーも負けてはいませんで!
来年はみんなをブッキリさせてやりまっせ!(飼い主の意気込みだけかも・・・・)

拍手[0回]

PR

コメント

【自転車でも】
次回の協議会に具志堅の参加&活躍に期待しています。

ちなみにご存じかも知れませんが自転車でも代行運転頼めまっせ!

お試しあれ!
(9a7ecf9a12) 2008年03月11日16:11 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
>次回の協議会・・・<ってグッシーが何かの協議をするのかな・・・?温暖化についてとか・・・?

自転車の代行もあるんですか!ブッキリです。
代行って事は持ち主は車で帰って代行屋さんが自転車で帰るって事ですか?
寒い冬には可愛そうな代行屋さん。
(8d3597a427) 2008年03月11日18:36 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑