忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

グッシーとペロペロ

毎度毎度訓練の事ばかりでツマラナイと思いの方も居ますでしょうから今回は少し離れて書いてみましょう。

今日ですが(正確には昨日)選別をして服従をしました。服従にはチョークをガツガツ入れながら困惑したグッシーの顔が今も焼きついています。

ってまた訓練ネタかいな~~~。

BY THE WAY。
部屋の中で寛いでいるグッシーを見ていると偉く体が曲がって舐めているな~と思っていたらなんと短い尻尾ではなくてお尻のア@を舐めているんです。正確には@門って言うんですか?
それを見て以来、顔や手を舐めて貰う事に躊躇してしまっているのだがそれを知らないグッシーさんは寝転んでテレビを見ている飼い主を舐めてくるんですじぇ!

グッシーのヨダレにはコラーゲンがたっぷりでお肌はスベスベになると思っていたのですがそのコラーゲンにはウ@ピも混じっていたかも知れないんですじぇ!

これを読んだ方はグッシーのペロペロ攻撃には気をつけて下さい。
ペロペロされる前にグッシーの行動をよくご覧になってから顔なり手を差し出してください。

拍手[0回]

PR

コメント

【え”】
やぁあ~だぁ~(JK風に)
(56af5b4b94) 2008年04月11日07:22 by ジャックパパ URL [edit]
【臭気選別の台について】
初めまして。私は趣味で訓練をしています。今度自分で臭気選別を教えてみたいと思っています。いきなりこんな事を聞くのは申し訳ないのですが、選別台のサイズ(高さ、穴の大きさ、穴の間隔)等教えてください。お願いします。
(984d295180) 2008年04月11日12:53 by リオ [edit]
【無題】
ジャックパパもペロペロ攻撃にあったのですか? ウフフ
(56abfbf418) 2008年04月11日15:22 by タイガー URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
やぁあ~だぁ~ってエエオッサンが何言うてはるんですか・・・。

今度思い存分舐めさせてあげてください。
(8d3597a427) 2008年04月12日01:23 by 具志堅一家 URL [edit]
【リオさんへ】
はじめまして。
自分も趣味で訓練をしています。
選別台の大きさはPD(警察犬協会)では決まっています。高さは16.5cm穴の大きさは3cmで間隔は17.5cmになっています。
ちなみに長さは91cmで5個の穴が開いている物を2台並べるか倍の大きさの物1個を使用します。

自分は車に積めるように折り畳み式に作っています。
こちらhttp://gushiken.blog.shinobi.jp/Entry/22/
をご覧下さい。

またブログなど持っておられたらお教え下さい。
(8d3597a427) 2008年04月12日01:31 by 具志堅一家 URL [edit]
【タイガーさんへ】
ジャックパパは最近グッシーに吠える事を教えてくれています。

そしてジャックを誘惑に休止も教えてくれています。

雪は無くなりましたか?
こちらはやっと桜が満開です。
花見に行ってこよ~~。
(8d3597a427) 2008年04月12日01:33 by 具志堅一家 URL [edit]
【タイガーさんへ】
タイガーさんへ。
いつもお名前は拝見していました^^
具志堅に蹴られた事がありますが幸い舐められた事はありません^^;
舐められるのはいつもジャックの方で何を隠そうジャックもおしりのあ○をよくペロペロしていますのでお互い様かとおもっていますw
(526e5fd87b) 2008年04月12日15:32 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
ジャックパパさん こんばんは~
いつも「ジャック」を読み逃げ?してまして・・・
GHL家のブログで散歩の途中のパピーのころの写真から見ています。

グッシーとジャックは仲良しなんですねぇ
なんか同じような事やってる !?
ワン達も仲良し、飼い主さん達も仲良し、いいな!
宴会の話もすぐ決まる。もしかして今この時間お花見??

こちらは桜にはちょっと早い。1時半ころ5分くらいでしたが雪でした。
(98ff97fed5) 2008年04月12日22:09 by タイガー URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑