忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

襲撃訓練???

週間天気予報で今日は雪マーク。

案の定朝から雪がチラホラ。
息子の保育園の発表会があり朝はバタバタでワンズの散歩は無し。

グッシーさんは昨日からゲリゲリ状態。
晩御飯を抜いたら朝から食べ物探しで家の中をフラフラと。

先日、麻布を買って来て、タグを作ろうと思い丸めていると其れを見た興奮した馬やろう(具志堅)が丸めると同時に噛み付きやがる。

其れを使ってストレス発散!
カーペットは歪むし、テーブルは倒れる、ストーブは消えるは大事になりましたが、ここまで喜ぶのならこれを使って訓練でもして見ましょう。

競技会に出ることは無いと思うので本格的な襲撃は訓練する事はないのだが楽しんでくれればOKでしょう。

明日、雪が止んでいれば久しぶりに訓練所に行くか!
ココから続き
パグズは通常と変わらないのだがF.ヒーターの前を陣取る那智黒。
飼い主の足の間を狙う正露丸。
とりあえずゲージから出たのが嬉しくピョンピョン跳ねるアゲハ。

アゲハのトイレの失敗がかなり減ってきた。
パグズはゲージから出すと必ずトイレに向かって出す物を出すので問題は無いのだがアゲハもそろそろその感じが掴めて来たようだ。

グッシーとは少しづつ顔会わせをして大型犬にも慣れて貰うように。
ゲージの中に居る時は強気にグッシーに対して吠えるのだがゲージから出すと一切吠える事はない。
ゲージが安心できる場所だと言う事を判っているようである。

拍手[0回]

PR

コメント

【そんなこと言わないで】
アルスの血が入っているのだから、襲撃もいけますよ。訓練するだす。
グッシーはでかいので、袖に到着するまでにそんなに飛ばなくてもいいし、男性なら持ち上げられるでしょう?
ただ、お子さんの腕とかにも反応するので、お気をつけて。
(56b881c33e) 2008年12月07日10:52 by saku [edit]
【sakuさんへ】
噛んだり、飛びついたりは大好きなんですがヘルパーが居ないのでちょっぴ難しいかもです。

40kgのグッシーを持ち上げるのは結構大変かも・・・。
(99d04adff4) 2008年12月07日22:23 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑