忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

グッシーと運転

昨日は訓練を始めると同時に雨が降ってきて直ぐに終了したので今日は思いっきり遊んでやろうと猿の公園へ出かけた。

家を出た時には涼しかったのだが公園に着くと同時に太陽が顔を出して蒸し暑くなってきた。
直ぐに服従から。久振りにスパイクを着けてランダムに脚側行進。

曲がったり止まったりと予想をさせないようにランダムに。
そのままドサクサに障害を飛ばすとやはり気にせずに飛んでくれる。
障害を克服したのかもしれない。

選別作業ではやはりイマイチ集中出来ずにピリっとしない。
もしかして壊れ始めているのか?それとも面白くないのか?
追及の方が楽しいのか?

その後はフリスビーで遊んでそのまま息子を迎えに保育園に。
駐車場に止めて息子と戻って来ると運転席に座っているグッシー。

どう見てもお抱え運転手の様に運転席で待っている。
帽子でも被らせれば何処から見ても運転手である。

もしかしたら運転出来るのかもしれない。毎日見ているのだから。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑