忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

グッシーとパジャマ

昨日と打って変わって集中力抜群でやる気一杯のグッシー。
多くの訓練はせずにピーピーボールを投げて遊んで終了。

風が強くてコロコロと転がるボールに夢中で取りに行くグッシー。
元気一杯に走って疲れて帰宅。

リビングでゴロリと寝転んで飼い主の足を乗せても微動だにしないグッシー。
ここぞとばかりに疲れた飼い主の足をグッシーに乗せてしばし休憩。

ええこになったな~~と思っていたら・・・
ココから続き
ちょっと聞いてください!
このボケやろう、パグズの正露丸の頭に手を置くので叩いてのかすと、その横にあった
飼い主のパジャマに「シ~~」ってやりやがんの。
それも日頃脚を上げてオシ@コをする事がないのにこんな時だけ上手に脚を上げてパジャマに。

ビックリしてその瞬間に言葉が出なかった。
すぐさま捕まえてパジャマに鼻を押し付けて「どこにやとんねん!」と怒っているのに良く見りゃ~息を止めてやがんの。

こんな事初めて。
嫌がらせか?

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
思わず噴き出しましたわん。
グッシーかわいいじゃん。
仕返しか?
我が家では置いていくとあかりが必ずどこかでおしっこしてます。
嫌がらせだと思います。
(56b87da3e6) 2008年03月20日21:49 by saku [edit]
【sakuさんへ】
絶対に嫌がらせだワン!

猫のこしょうが地べたに於いている服にするにので要注意です。
多分こしょうも嫌がらせなんだと思います。
なぜならグッシーが来て以来リビングでゆっくり出来ないからです。
(8d3597a427) 2008年03月21日01:49 by 具志堅一家 URL [edit]
【それは・・・】
間違いなく ツラションですね。
面当ての小便ですわ^^;
可愛い反抗なんだと思ってゆるしてちょんまげ!
(526e5fd87b) 2008年03月21日14:47 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
やっぱりそうですかね。
初めてそれも脚を上げてですよ。
可愛い反抗では許されない。

こんな奴は極刑にする!!!
(8d3597a427) 2008年03月22日14:02 by 具志堅一家 URL [edit]
【無題】
極刑って、パパさんの  チュッですか?
(9a7fad354d) 2008年03月24日08:35 by タイガー URL [edit]
【タイガーさんへ】
グッシーとのチュー(絵が見当たらない)は大きなベロでベローンとされるのでしないようにしています。

極刑とは・・・ご飯無しかな?それとも散歩無し?
どちらにしてもその後家を破壊されるのでもっと考えてから刑を執行したいと思います。
(8d3597a427) 2008年03月24日20:11 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑