忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 24日|comment(-)

正露丸&那智黒と信州

久しぶりに登場正露丸&那智黒です。

先日のグッシーの競技会&訓練資格の為に信州までお出かけのせつには2匹も一緒に。

しかしながらボクサーより暑さに弱い2匹は日陰でのんびりと。

他の犬に対して攻撃性も無ければ無関心な2匹ですので回りに何が居ようと関係なし。
涼しい早朝に会場の周りを散歩していても吠えてくるシェパやラブに目もあわせる事無くのんびりと標高500mの散歩を楽しんでいました。

息子にオモチャにされながらも耐える2匹
2008_06150016.jpg

自分の帽子を正露丸に被せて満足な息子。





2008_06150019.jpg
同じ体制になって喜ぶ息子。






2008_06150020.jpg
息子に帽子を被らされても動じない大人の正露丸。
首に保冷剤をつけているのだが暑くてハーハーと。





2008_06150018.jpg

「あたしにはしないでよ!」と言いたげな那智黒。





そして帰りには疲れている一家なのだが信州に着たら蕎麦でしょうと見つけたお店に入って蕎麦を堪能して帰宅でした。
2008_06150041.JPG名前を忘れてしまったのだが見せの構えの割りに中は庶民的だけども価格はしっかりとしてました。

写真はないんだけど、飼い主は天丼とざるそばで飼い主嫁は天ぷらとざるそば。
息子はざるそばを食べて腹一杯になり睡魔が襲う中の帰宅となりました。
ココから続き
その後のグッシーですが今週の飼い主は昼勤で夕方に息子を保育園に迎えに行って一緒に猿の公園でグッシーと訓練をするのだがマダマダ遊びたい息子さんを利用してダンベル持来をしたり、フリスビーで遊んだり、息子の誘惑を使って選別や息子を松ノ木に隠れさせて捜索なんかさせています。っがやはり息子が居るとしっかりした訓練が出来ないので今日は息子無しで行ったのですが暑くて訓練にならないので海岸を散歩して終わり。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑