忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

パグがワラワラ

なんと長崎の方から「お山広場を見学したい」との方が居て、8家族15パグ・1チワワ・1ゴルでちょっとしたオフ会が開かれた。

我が家が広場に着いたのだが、時間が有ったので、体育館で行われている決勝戦を観にまずは体育館へ。
2009_03290011.jpg
男子決勝戦の最後5分だけしか見れず、そのまま閉会式を少し見て広場に戻る。

男子決勝戦は愛知県VS佐賀県の中学生で地元が出ていなかったので盛り上がりは少し欠けていたが、優勝した愛知県代表の選手おめでとう!

女子は地元が出たのだが惜しくも準優勝でした。


そして広場で待つ事5分ほどで、5台の車がやって来て、ワラワラと集まるパグズ。

2009_03290012.jpg
服を着ていないと誰が誰だが判りません。

オヤツの芋に群がる卑しいパグズ達。
我が家の那智黒が我先にと芋を持っている人の後ろに付いて行き、かなりの量をゲットしてたので、夕食はかなり少なくなっていました。


流石にお山のパグズ(ゴン太&ひな、正露丸&那智黒)は田舎もん丸出しでいつまでも飛びついていましたが・・・。

2009_03290013.jpgパピヨンのピーちゃんやラブのゴンタにMIXのシルちゃん、ゴルのジャックも居ましたがパグ軍団に終始圧倒されて、輪の中に入っていけなかったようです。

久しぶりに多くのパグズに囲まれ、1頭1頭顔をじっくりと見させて貰い、体をモミモミしながらパグズの感触を楽しんだ少しの時間。

流石にパグズばかりなのでまとまる事は一切無く、ワラワラと勝手に遊んでいましたが、これがパグでしょう。

2009_03290015.jpg最後に集合写真を撮りますがまとまる筈も無く、犬を抑える事に必死になる面々。

ボクサーのようには行きません。仕方が無いか。




その後、5家族でご飯を食べたのだが、そこで小学生と園児(わが息子)に蹴られ~~の、ドツカれ~~ので汗だくに。
なぜか今、腰が痛いのはその成果?


グッシーさんは?
昼間に軽く訓練をしてボール投げをして、終了。
今日は休息日になりました。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑