忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年 07月 22日|comment(-)

警戒なのか?

昨日、今日とお山に遊びに来てくれた鼻ペチャ仲間とドイツやろう。

e33d97f3.jpg体重27キロの5ヶ月の女の子。
名前は「ダラ」。
どんどん大きくなっていて、中型犬の大きさにまで
なってきている。

少しシャイな所があるのだが人が大好きでグッシーにも良く近寄って来てくれる。
遊ぶ事は無いのだが・・・。


af653d3a.jpg「ダラ」と姉妹の「ブレンダ」。

既に30キロあってボール好きな女の子。

今日はグッシーとおもちゃの取り合いでグッシーにガウられて逃げてました。



同じ姉妹でも性格は違う所が見ていて面白い。
この調子だと40キロは確実に超えるだろうと思われる。

そしてグッシーと一番中の良い子
9766fce1.jpg
6ヶ月で20キロあって人も犬も大好きな女の子。
名前は「ベベ」。

グッシーの大きさを全然恐がる事無く自分から飛びついて遊んでいる。
プヨプヨした身体は気持ち良い~~。


そして今日の出来事。
飛んでいる鳥を見つけてベベが吠え始めるとお山を遊んでいたワンコの動きが止まったそうな。

グッシーも毛を逆立てて吠えるし、ロットの姉妹も吠える。
闘犬の血が入っている(ロットは闘犬では有りませんでした)。4匹が唸りを交えて吠えていた。

もしかしたら群れの中でも警戒の合図だったのか?

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑