忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

暴走グッシー

今日も画像はありません、ア・シ・カ・ラ・ズ。

なぜかお山でハシャググッシー。どうした?グッシー。

久しぶりのお山が嬉しいのか、アゲハが居なくなって嬉しいのか、それともジャックに逢えた事か?
ひたすら走りまわる。
暴走グッシー。

ボールを咥えたままジャックを飛び越したり、飼い主の前で「ホ~ラ、ボールを取れるもんなら取ってみな~」って挑発しながら走り回る。

ボールを取り上げてフリスビーで遊ぶ。
今日のキャッチの確立非常に高い。
飼い主の投げるのも上手になり、弾道を低くして投げる事でグッシーもジャンプをして取らずに足腰を痛める事も無い。

しかしハシャイで飼い主の所へ持ってこない。そして咥えて離さない。
物凄く喜んで遊んでいるのでついついアマアマ飼い主は見逃してしまう。

雨も降ってきたので屋根のある所で待機。
グッシーは「ステイ」を命じられるのだが、ついついジャックの誘惑に負けてしまう。

しっかりと疲れて帰宅。


拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
ふふふ
あそこまでジャックに接触されながらも
必死に誘惑から絶えていたグッシーさん、
かなり上達したと思います。
ジャックはまだまだですがこのまま具志堅がジャックから卒業しそうに思います。
そしたら寂しいだろうなぁ;;
(576e2cf409) 2008年12月29日21:53 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
誘惑にまだまだ耐えれないようですが、進歩はしてきていると思います。

ジャックとは少し遊んで後は自分のやりたい事をするようです。

ジャックからの卒業は無いと思いますよ。
(99d04adff4) 2009年01月03日21:26 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑