忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

あけおめ・ことよろ!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年半ばより、行進頻度が少ないこのブログですが、本年もよろしくお願い致します。

昨年末より帰省していましたが、なんと46年振りの大雪に出会ってしまい、帰省する度に出かけていた公園へ行く事も出来ずに雪の中を散歩するのみでした。

そこでビックリしたのが、雪なんて全く苦にならないグッシーが雪の中の散歩を拒みました。
理由と言うのがおそらく飼い主が判断するのに深すぎた雪でしょう。
僕の腰近くまである雪の中の散歩でしたんで埋まる事を拒否したんだと思う。

帰りの高速SAでは2匹のラブとエアデール、ダルメシアン、仔ボルゾイと上手に挨拶が出来、成長している姿が見えた。
以前ならオス犬を見ると毛を逆立て、攻撃モードになるのだが、匂いを嗅がせて横から上手に挨拶。
絶妙なカーミナルシグナルを出して、相手の犬に接っしていた。

雪の中の散歩においても前から来る人には見向きもしないのだが、近づく犬好きな方には友好的に身体をスリスリ。
女性の方やお年寄りの方には少々重い挨拶ですが多めに見て貰えたようです。


そして今日は久しぶりに自由運動。
お山へ行き、雪の中を走りまくり。
久々の運動と疲れる雪の中でぐったりとお疲れモード。

って事で今年の初出来事でした。

本年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

コメント

【おかえり~!】
お帰りなさい!
とんでもない雪だった様ですね。
クルマで遭難もありえる状態ですもんねぇ・・・
お山の広場を踏み固めて遊びやすい様になってるでしょ?
息子達と一生懸命広げました。
今年もまたよろしくお願いいたします。
(4fbed9f926) 2011年01月05日09:18 by ジャックパパ URL [edit]
【おかえり~!】
お帰りなさい!
とんでもない雪だった様ですね。
クルマで遭難もありえる状態ですもんねぇ・・・
お山の広場を踏み固めて遊びやすい様になってるでしょ?
息子達と一生懸命広げました。
今年もまたよろしくお願いいたします。
(4fbed9f926) 2011年01月05日13:58 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
息子ちゃんが帰ってきていたんですね。
家族そろってのお正月でしたのですね。
国道には1000台の車が遭難したそうすが、駐車場から脱出出来ないくらいでしたので、助かりました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(8d359798b4) 2011年01月07日00:35 by George [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑