忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 07日|comment(-)

花見

やっと咲きました。桜です。
知り合いのHPを見ていると「桜満開!」を見る度に何時になるのか?と思っていましたが、やっと開花でした。

そこで嫁と花見に。
お供はグッシーです。

2010_04100010.jpg










桜のピンクと青空のお陰でグッシーに顔は真っ黒に。
携帯電話では限界です。

花見といえば団子って事で。。。
2010_04100015.jpg










地元の饅頭屋さんが作っています。これがまた、美味しくて。

2010_04100014.jpg










晴れた空ですが、風が冷たくて、こんな時には熱いお茶が良いようで「黒豆茶」を飲みました。
ポリフェノールがたっぷりとの張り紙がありましたが、1杯では効果は無いですね。


夕方誰も居ないお山広場での訓練は脚側訓練とダンベル持来。
脚側行進は非常に良い動きをしてくれるのですが、これが競技会で出れば表彰台も狙えるのでは?の動きなんですが、いざ競技会になると・・・・・。

ダンベル持来は行きは良い良い、帰りはダメダメです。
行きは勢い良く走るんですが、帰りはダラダラで何をやってもダメざんす。

ダンベルへの執着心はあるようなんですが、何が気に要らないのでしょうか?

来月の嘱託審査会での障害飛越が往復なんで、その練習もチョッピやりました。
障害を忘れたので、工事現場にある「進入禁止」のオレンジと黒の縞々のを障害に見立ててやりました。
07031425_486c62c2afd5e.jpg




これです。ちなみにA型バリケードって言うらしいです。





PDの競技会では片道なんですが、嘱託では往復なんでこれからこの練習も必要になってきます。

選別に追及に捜索とやる事満載。時間はあるのか?


拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑