忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

グッシーと少年達

先週は工場の修理の為1週間の休みだったがなんとか暇を持て余す事無く過ごせた。

そして今日は久しぶりに訓練。
猿の公園に行くと子供4人が野球をやっている。
打ったボールを取りに行こうとするのをなんとか押さえて訓練開始。

2008_09010006.JPG
ところがこんな物を発見!

これは食べれるのか?

グッシーは興味津々。


まずは選別から。
ところが野球少年が「何かやっている!」とこっちへ来てしまった。

少年4人が選別台の直ぐ横で座ってみたり、飼い主の横で観る。
グッシーさんは気になって仕方が無いのだがなんとか選別をしてくれた。

グッシーを見つめる少年に「あんまり犬の目をじっと見たらあかんよ。犬は喧嘩を売られてると思うよ」って
優しく調教教える。

そして野球に戻って少年達の横で服従訓練。
バットにボールが当たる音や、子供の声に誘惑される事無く服従OK・バッチ~~。

訓練の前にはパグズを連れてお山へ散歩。
日陰は涼しくノホホ~~ンと過ごすお山の皆さん(決して山に住んでいる人々では有りませんよ)。

2008_09010005.JPG


このお嬢は山の中に落ちている
ヤマボウシの実を食べようとお山の中へ消えていく。

このお嬢は梅の時期とヤマボウシの時期には必ず
山の中へと行くへをくらますお嬢です。





話は変わって昨日最終日のサーカスを見に行った。
2008_09010004.JPG
ドーベルマン4頭のショーが演じられていたが素晴らしいの一言。

どうやればあんなに出来るの?

競技会に出ればチャンピオン取れるよ。絶対に。


ボクサー4頭でサーカスに出ようかな???


拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑